
--/--/-- --:--

[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

2005/09/28 17:01
09230003.jpg今日は仕事の合わせで、
桐朋に行って来ました。

昨日一昨日とほとんど外に出てなかったので、涼しくなったとはニュースで聞いてたものの、薄い上着を着る程度で行ったら、予想以上になかなかな寒さで凍えてました。。

はやく、衣替えしなくちゃ・・・

桐朋祭

2005/09/26 15:36
050925_1422~01.jpg昨日、2年振りに桐朋祭に長い付き合いの先輩と見に行ってきました。台風が来てたので少し心配でしたが、風が多少きつかっただけで、全然大丈夫でした

なんか久々の学校は変な感じで、妙な緊張感がありましたねぇ。。
練習室とか昔は番号だけでどこに部屋あるか行けてたのに、校舎案内地図を見なきゃ
分からなくなってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ、色んな人に会って沢山話したし帰国報告なども出来たので良かったです。

学園祭から離れて、町の方もあちこち探索してみたら、知らないお店だらけ。。小さい頃から知ってたお店はほとんど潰れてしまってたりしてショックでした。。
どんどん新しい建物が増えて近代化されるのはいいやら、悪いやら??昔は昔で住みやすい町だったのになぁ。。

音楽教室もこの町だったので、小学校から高校まで通ってたのですが、同じ町とは思えないほどの変わりように少し複雑な気分でした。
時間が経つのは早いねぇ・・・

ドイツから

2005/09/24 04:29
050922_1719~01.jpg
昨日ドイツで同じ学校に通ってた姉妹が
一時帰国してたので、時間作って
わざわざ家に遊びに来てくれました。

久々に会ったけど、全然変わっておらず
色々話せてよかったです。

050922_1719~02.jpg二人の生き方と考え方は好きで
個人的にふたりのfanです(笑)

演奏はまだお姉ちゃんの方しか
聞いたことがないですが、
当時、シューベルトを弾いてて
音楽の作りが特に凄く好きです。

現在、姉妹でピアノDuoとして
ドイツ各地にて活躍中です。

また会えたらいいなぁ・・・

上が妹さんの梢ちゃんで下がお姉ちゃんの彩ちゃん。



