
--/--/-- --:--

ハロウィン

2005/10/31 20:50
PICT0121.jpg今日はハロウィン~
天気は素晴らしく曇ってるけどねw

どこのお店も、ハロウィンモード。
この前地元の友達からハロウィンなので
ちょっとしたプレゼントくれましたな

日本ももっとハロウィンが主流になってくれたら
あっちこっち変装してる人が沢山いて楽しいだろうに

ドイツで見たカーニバルの写真でも今度アップしてもいいかな?
最近プリンター+スキャナーを買ったので、写真を取り込んで
サイトにアップしようかと思ってまふ


寒い・・・

2005/10/27 13:47
この何週間かでずいぶん気温が下がりました。
といってもコートを着るまでではないですが、
それでもTシャツを着てたここ何ヶ月前が嘘のよう・・・。
天気は今日は雨降るみたいですが、基本的に晴れ晴れした
天気が多いです

最近はレッスンに力を入れながら参加させてもらう
オケの曲がなかなかの大曲なので、必死にさらってます。。
プロコフィエフの「古典」って曲は、なんかはオケスタに入るほど有名な曲で、
ちょこっと弾いた事あったけどなかなか難しい・・・って
ここに書いていいんだろうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、少しずつこういう壁を乗り越えて行かなければね(`・ω・´)キリッ

時間の流れ

2005/10/22 20:13
top.jpg最近時間が流れるのが早い。すごく早い。。
今週はほとんど遊びほうけてしまってましたが。。
家での用事が多かったので、それなりに忙しない
日々でしたよん

あっという間に今週も過ぎ去って、来週からは
仕事中心な日々になりますが、バリバリ頑張ろうと
思いまっす

今日はみんな日本シリーズで騒いでますなっ。
ちなみに私はサッカーの方が燃えます

