
--/--/-- --:--

再びロケ写真

2005/11/30 08:05
共演者の外人さんと ロケセット① ロケ場所(建物)お城みたいだった… ロケセット② ロケセット③


この前のに続き、ロケの写真です。
共演者の方々にはやっと落ち着いた時間ができたので
今日中に写真を送る予定です(もう少々待ってくださいな^^;)。

OAの情報は毎週(火)に放送されてる「リンカーン」とい番組で
12月13日の予定でとなってますが、まだ放送されるか未定だそうです。
さまぁーずの大竹さんがレギュラー第三弾として企画したやつにOAされたら出る予定です。詳しくはメインサイトのNEWSのほうや「リンカーン」の公式サイトもチェックしてみてください。

芸人さんはダウンタウンの松本さん、大竹さんなどの芸人さんに会えて、貴重でした。最後に大竹さんが挨拶しに来てくれて謙虚な人でした。あと、演奏メンバーに恵まれて楽しく最後までお仕事させてもらえてよかったなぁって思ってます。

お仕事紹介してくれたたまきさん(;-;*)アリガト♪

収録終了~(´I`。

2005/11/26 19:57
20051126195714
今やっとテレビの収録終了しました・
生で芸人コント見てしまった。
ダウンタウンのまっちゃんは少なからず、芸人魂炸裂でかっこよかったです!
その他、お笑いにはうるさいので長くなるから省略。

あとはオンエアでかつらかぶってるSakurakoでも見て爆笑して下さいな(笑)。20051126195713
オンエア詳細はメインサイトに載せてますが、変更があるかもしれないので、また随時メインサイトでお知らせするつもりです。
さて明日は少し休めるぞ・・zzz

写真は収録現場とロケ弁当です

TBSロケ

2005/11/25 23:35
051125_2001~01.jpg今日はTBSロケでリハをやってきました。
楽しかったけどそれなりに疲れましたノフ○グッタリ

明日はTBSに8時だよ集合・・・。

でもメインサイトでお伝えした通りの内容を
明日はかつらつけて衣装着てのロケ本番で、
生で芸人のショーも見れるのでそれも楽しみです

このオンエアは12月13日放送だそうなので 
ウチは写らないかもしれないけど覚えてたらチェックしてみて下さいな。

さて、、、寝ないとな、、でも寝れなさそう 

写真は疲れすぎてどうやら手元がぶれた模様。。
だから画像が粗いけど(・ε・)キニシナイ!!

