
--/--/-- --:--

2005がついに終わる~

2005/12/31 02:00
今日は、年末の買出しに母と行ってきました。
もうそんな時期なんだなぁ~っと2005年を振り返ったりして、
本当に今年も色々ありました。

来年も実りあるいい一年になりますように(*_ _)人



終わった~

2005/12/26 15:22
67126686_77.jpg 67126686_180.jpg

昨日まで高島屋であった3日間のイベント公演無事終わりましたε-(´・`) フー

イベント系はやっぱ楽しいねん☆
自分の音楽を聴きながらみんなが楽しく盛り上がって
踊ったり、微笑んでくれたり、手拍子をくれたりだとか

クリスマス時期におもちゃ売り場で弾いたってのもあり、
家族連れが多くて、立ち止まって聞いてくれた人が多くて
とてもみんな真剣に耳を傾けてくれたのが嬉しかったです。

まわりのサポートやマネージメントの方々も対応が完璧で
とても感謝してます。お世話になりました。

皆さん良いお年を迎えてくださいね。


写真は今回のイベントに声をかけて頂いたYukoさんが撮った写真を
使わせて頂きました、撮影&サポートのほう有難うございました。
そしてお疲れ様です ∩(´∀`)∩♪


高島屋の写真はメインサイトにものちのちアップする予定です☆

欲望バトン

2005/12/26 02:09
一昨日Kayからのバトンをキャッチし
答えてみました~。


「欲望バトン」

Q1.今やりたい事
本格的に料理を習いたい。

Q2.今欲しい物
アコースティックギター

Q3.現実的に考えて、今買っても良い物
この冬に耐えられるフード付コート。

Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど、買ってない物
気になるアーチストのCDが( ゚д゚)ホスィ・・

Q5.今欲しい物で、高くて買えそうにない物
プラズマTVもしくはマッサージ器(*´ρ`*)ホワワーン

Q6.タダで手に入れたい物
つるっつるなお肌(´゚ω゚):;*.:;ブッw

Q7.恋人から貰いたい物
気を使わずヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
二人でゆっくり過ごせそうな空間。

Q8.恋人にあげるとしたら?
好きそうな食事をがんがって作る!

Q9.このバトンを渡す人

☆まりききのまりちゃん
☆まめたん
☆のんちゃん
☆Koyoたん

やってくれたら嬉しいです((((o゚▽゚)o))) ♪


