
--/--/-- --:--

なんとか…

2006/01/31 03:27
20060131032703.jpg 200601310327032.jpg
昨日のチャイコ無事終りました。。
どんどんテンポが早くなるので、心臓バクバクものでした(;゜Д゜)

今日は母の知り合いの娘さんが最近結婚され、何か送らなければということで、
今朝早く起きて、母と都内に一緒に出て色々探してて、昼からは友達との約束もあったので母とは途中で別れ、友達2人に合流しました。
2人のうち1人とはだいぶ会って無かったので飲みに行ったり
しながら楽しく話せて良かったです。

写真は昨日のオケ終了後と今日行ってた居酒屋で
撮ったもの。清酒とおつまみです☆

最近、お酒飲むとすぐ体調が悪くなる事が多く、一ヶ月は禁酒してたので飲もうかだいぶ迷ったけど、今日は食欲もだいぶ出てたしゆっくり飲んでたら大丈夫だったのでちびちび飲みながら友達にも少し飲んでもらいながら楽しく話してゆっくり出来た一日でした。

まぁ今日飲めたからと言ってまたこれからも無理は禁物ですが…、
そろそろ昔のようになんでもかんでも飲んだらいいってもんじゃない
ですよね…(Θ_Θ;)
自分の体のためにも無理せず飲み方も考えて飲まなきゃあかんですな。。。



弾けない・・・

2006/01/29 01:10
久々にちょっとパニックってる今日この頃。
明日本番だっつぅのにやばいチャイコ弾けない( ̄ロ ̄lll)
だっ誰か・・・助けを・・

楽譜ずっと見てたら、全部同じ音符に見えてきたかも・・・(@Д@; 

そして、そーろそろ整体いかんとやばそうな予感。。
こう言い続けて何ヶ月経ったことか(;´Д`) =3 ハゥー

ホッと一安心

2006/01/25 13:30
200601251330082.jpg 20060125133008.jpg

土曜の夜から熱の上がり下がりが激しく、声がでない時もあり、昨日まで全ての用事と仕事をキャンセルして休んでいました。

なんとなく軽く風邪ひくことはあっても、こんなに派手に風邪を引いたのは何年振りだろう…というくらいズトーン大砲を打たれた感じでした。

とりあえず、インフルエンザじゃなく、普通の風邪で良かったです。

風邪薬とヴィックス(飴)と水分沢山とってなんとか乗り切りましたヽ| ;∀;|ノ

ということで、今日からまた仕事に向かってます…
ファ、ファイトp(・∩・;)q

