
--/--/-- --:--

宮城

2006/06/28 16:46
今週はむしむしした天気と
雨の日の繰り返しが多いですね。
さすが梅雨時期です。。

紫陽花もあちこちに咲いて綺麗な季節です。

--------------

さて、二日間仕事で宮城に行ってきました。

あっという間でしたが、色んな人に会えて
共演出来て楽しかったです♪

宮城ははじめて(?)だと思うのですが・・・
今度観光としても訪れたい街です。


さて、今晩はがっつり焼肉でも食べて
また明日から頑張っていきまっしょい!



W杯2

2006/06/19 20:11
昨日のサッカーは同点だったみたいですね・・・(´・ω・`)ションボリ
ちゃんと見てなかったので、どんな試合だったのか
分からないけども・・・ボソッ

次はブラジル戦ということで、更にきつい展開に
なってる日本勢とのこと。。
過去1回だけ日本は勝った事があるみたいだけども、
優勝候補との対戦はクロアチア以上にきつそうだ・・・。

でも再び頑張れ!日本!!


さて今日一日はすごい暑かった・・・・
都内では31度ぐらいまで上がったところもあったみたいで
特に人が多い場所に行くと呼吸困難になりそう
でした(@Д@; アセアセ・・・

でも今日は昨日祝えなかった「父の日」を今日祝うことになり、
父の好きなワインを買ってきて軽く家で祝いました

たまには親孝行しないと・・・ね


W杯

2006/06/18 19:13
相変わらず雨続きな日々です。
今日も除湿しながら練習の日々です

明日は洗濯日和とNEWSで29度まで気温が上昇する模様・・・。
じわじわじめじめと夏が近づいてます

そろそろ日焼け止めを買わなきゃいけないかな?(-ω-`)


最近ではW杯一色になってきてますが、今年はどこが
No.1を制するのでしょうか?

日本は本日クロアチアとの対戦のようですが・・・・
相手チームは余裕の表情のようですが、そこをなんとか
倒して欲しいところ・・・(-公-)ウーム

中田と中村選手あたりが確実にがっちり
マーク&ガードされてくるので、
他のメンバーがどれだけ動けることか・・・・。

頑張れ日本!


