
--/--/-- --:--

夏です!

2006/07/31 22:11
28日八王子花火大会に行って参りました。
早めに行ったのでいい席が取れて、
凄い迫力のある花火を
お酒と買ってきたご飯食べながら飲みながら
楽しい一日を過ごしました。

more...

雨がじゃんじゃん

2006/07/18 21:20
昨日からずっとすごい量の雨が降り続いてます・・・
明日もこんな天気がずっと続くそう・・・・

そして最近、ふと気づいて思うこと。

ここずっと体の調子が良い
食欲もあり、適度に自然に汗がでる。
(昔から一滴の汗もかけなかった・・・)


前回の高尾山の山登りのお陰かな?
本当に体の悪いものが汗と共に流れた感じもしたし
薬もなにも頼らず自然に体質改善することを
もともと望んでいた為、この体の変化に嬉しさ満点です


普段、演奏する以外で使わない筋肉もちゃんと
動かして血流よくせねばいけないことを体で感じ学びました。

これからも、適度な運動必須です

蝉の鳴き声が

2006/07/14 14:18
060714_1349~01.jpg蝉の鳴き声が聞こえてくる季節になりました。
すっかり夏です

昨日と今日と雷が鳴り響いてる時間がありましたが
毎回あっという間に雨雲が過ぎ去って明るさが戻ったりまた雨が降ったりの繰り返しです。

雲から光が差し込むこの瞬間も好きです(右上写真参照)


それから一昨日、高尾山で彼と待ち合わせて
山頂のビアマウントを目指し登ってきました。

6号という長い道のりを選択した私達は
山頂のビアマウントまで辿り着くのにかなり苦労し、
滝のような汗を流して一時は本当に辿りつくのだろうか・・・
と思わせるほど険しい長い道が続いてましたが、
無事山頂にたどり着き、爽快な汗と共に見渡した景色が最高で、
行く途中にも珍しい鳥やお地蔵さんが立ち並んでお参りをしたり、
東京ではなかなか見れない自然にも触れて
マイナスイオンを沢山浴びてこれました

【ビアマウントでの写真】
060711_1623~01.jpg 060711_1635~01.jpg 060711_1923~01.jpg 060711_1923~02.jpg 060711_1923~03.jpg

その後、一番の目的だったビアマウントに早速向かい、レッツバイキング!
がっつり食べ・飲み放題(ビール・ワイン・焼酎・ソフトドリンク等)☆
かなり歩いたせいか、ありえないほどの物凄い量を食べてしまった・・・


帰りは綺麗な夜景を一望出来る場所があり
ゆっくり過ごすことも出来ました。

このビアマウント毎年やってるそうで
今年はまだまだ9月までやってるそうなので
興味あったら行ってみて下さいまし♪

かなり雰囲気いいし、充実した時間が沢山過ごせて楽しいです。


【関連サイト】
http://www.urban-inc.co.jp/02/0201/fra0201.html
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

【おまけ】
06-07-11_12-23.jpg 06-07-11_12-33~00.jpg

高尾山に登る前に食べたかき氷と彼が食べた白玉ぜんざい

写真は彼が撮ったものです
彼のブログにも高尾山レポと写真が沢山載ってるのでよかったらご覧ください
 http://morassi1969.blog68.fc2.com/

