
--/--/-- --:--

レトロ~な一時

2007/03/31 02:22
この日はオケの合わせ場所が昔からの仲間が住んでる街に近かったので、誕生日パーティーで会えなかった友人も偶然会えることになり、仕事上がりに近くの喫茶店でお茶しました。

あっという間な時間でしたが、毎度ひさびさになってしまうけども、このひさびさ感の中で、ゆっくりお茶しながらお互い最近の近況を語り合う時間はいいもんです。

そして、この街に住んでる友人が前から気になってるレトロな喫茶店は本当に置いてあるものすべてがレトロで、コーヒーもアメリカンコーヒーからトルココーヒーまで豆も色んな種類豊富でした。

色んな街にある喫茶店なので、またどっかで見かけたらふら~っと寄ってみたい、そんなお店でした。

07-03-31_18-42.jpg07-03-31_18-37.jpg

07-03-31_18-38.jpg07-03-31_18-35.jpg

07-03-31_18-34.jpg07-03-31_18-33.jpg


26

2007/03/30 01:44
3月も終わりですがその終わりに近い26日に26歳になり
・・・(; ・`д・´)

・・・ぱ、ぱんぱかぱーん

誕生日の前日には、夫とレトロなステーキのお店で一足早く祝い。
07-03-25_19-49.jpg

当日は旦那の手料理に桜色のケーキで盛りだくさん
家族で祝っていただきました。<(_ _*)> アリガト。。

07-03-26_20-20.jpg 07-03-26_20-13.jpg 
07-03-26_20-14.jpg 07-03-26_21-08.jpg

そして、数日後中学からの友人の誕生日と自分の誕生日を
ダブルで某町の個室ダイニングで集まり先日祝ってきました。

07-03-28_18-55~00.jpg 07-03-28_18-59~00.jpg

昔からつるんでる仲間一名が来れなくて残念でしたが
友人達に紹介兼ねて主人も誘い、トークは弾みお酒もトントン拍子で進むのなんの・・・沢山の笑いの渦だらけでした。
こんなに笑ったのは何年ぶりだろうかというぐらい・・・
それから、個室ダイニングは清潔感あり、TVなどの器具が充実してて
前もって予約してセッティングしてくれた友に感謝
二次会で行った場所は、駄菓子バーという
ななんと!500円で駄菓子食べ放題という・・・
食べ放題の名前にどっぷり浸かりすぎたほど食べまくっちゃいましたあわわ。。さすがに食べ過ぎて次の日起きるのが恐いくらいなので、帰りにはウコンに野菜ジュース必須でした・・・(汗)。


07-03-28_22-13~00.jpg 07-03-28_22-13~01.jpg 
07-03-28_22-19.jpg 07-03-28_22-36~00.jpg

え、、っと、たばこは吸えないので懐かしいシガレットチョコやシガレットオレンジ、ブルーベリーなど色んな味があったのでそれらしくみんなで構えてみました(笑)。


祝ってくれた家族&両親、そしてお祝いメールをくれた友人達にも
感謝感謝です。今年も幸せな誕生日が送れてよかったです
本当に幸せをいろんな人に見守られてるんだなぁと、実感できる日々でした
ありがとうございます


さて、明日からは(ビゼーの)カルメンに(ワーグナーの)タンホイザーを大学の入学式で賛助出演で行ってきますo(*・ω・)ノ


それからコンサートといえば、ちょっと前ですが、
16日東京シンフォニア 王子ホール公演を終え、
07-03-16_15-41~01.jpg

主人がソロとして出演してました。
関係者の皆さんお疲れ様した!!

その翌日17日には、早朝になんとか目を
こじ開けて(ρω*)ノ~電車に飛び乗り
主人とのDuoで千葉館山まで駅前演奏をしてきました
07-03-17_07-38.jpg 07-03-17_07-45~00.jpg

今回はストリート形式での演奏でしたが、ストリートは過去に経験しましたが、だいぶひさびさな感覚で・・・
この日は霙もちょろっと降ったぐらい、凍えるような寒さの中の演奏で、時には強風にあおられ・・・野外は室内以上に色んなハプニングが起こりますが、楽譜がすっ飛びそうになろうが温かく見守って聴いてくれるお客さん方々と夫のナイスなMCとスタッフの方々に支えられ、無事最後まで楽しく演奏できましたよ!
これまたたくさんの方々にお世話になりました。関係者の方々お疲れ様です

やっぱりストリートも楽しいですな
これからももっとこういう身近で演奏できる場も増やしていきたいものです

20070330012050.jpg

↑こんな感じ。

それから仕事後に、近くに海があったのでひさびさに
潮風にあたってきました

07-03-17_14-15.jpg 07-03-17_14-11.jpg

やっぱ浜辺はいいです。なにか心が洗われるような気がしまする
そして本日は館山の頃に比べるとだいぶ温かく桜が満開に咲いてる場所も多々あり。。

07-03-29_14-01.jpg 07-03-29_14-200.jpg 07-03-29_14-22.jpg 
いい写真が撮れたので載せてみました

07-03-26_14-44.jpg
そして、玄関先にも黄色い綺麗な花が
見事に咲き誇っていました


これからの季節どんどん色んな花が咲いて
景色が変わっていくので楽しみです。
そして桜を見ていると一年前に
主人と見た桜を思い出しました


最後の最後におまけ写真・・
07-03-29_13-391.jpg

誕生日プレゼントでもらったあげ豆腐まくら
現在、愛用中


さて、明日から再び合わせと本番が近づいてまする。
カルメンさらわなくっちゃ。。。



あぁお花見したいなぁ・・・ぶつぶつ。

幸せのちから

2007/03/15 17:27
先日仕事後に、主人と共に接骨院に行ってきました。

素晴らしい手捌きによって体すっきり爽快(*´∀`)Σ(`д´*ノ)ノ

頭から足まで完璧に脱力できるほどにほぐして頂きました。

やはりプロの方々の手捌きは違いますな。
コンサート前に常に舞台袖で待機して頂きたいほど…。


さて今週は本番2本あり。一本目はコンクール以来の王子ホールにて。もうひとつは主人(Vc.)とひさびさのDuoで弾いてきます。
どっちとも楽しみです♪天気が良くなりますように…(〃ノωノ)


それから先日オフの日に主人と、
主人のお母さんの勧めの映画『幸せのちから』を
品川まで出て、プレミアム席でしかチケットがなかったのですが、プレミアムで見る価値はかなりありました。
今まで見た中のBEST3に入るくらい、 心に残る良い映画でした☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

『幸せのちから』
http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

実話でもあるというこの映画は、どん底の苦しい場面の連続なので、観ていると少々重いかもしれませんが、、、自分を信じて困難や逆境に立ち向かい、真の幸せと成功を掴むクリスとその父を信じ寄り添う息子にはどんなことがあっても自分が捧げれる全ての愛を息子に精一杯注ぐ姿に人間の温かさと親子愛を感じます(T-T*)
人間的に学ぶところも多々あり見応えたっぷりです。
あんまり書くとネタばれになるので・・・
興味があったら上のホームページを覗いて見てくださいな。

そしてぜひ一度見に行ってみてください。
かなり私の中ではお勧めです。

♪。.::。.::・'゜☆。.::・'゜♪。.::。.::・'゜☆。.::・'゜♪。.::。.::・'゜☆

写真左から
・幸せのちからのポスターを記念に撮影。
・近所の駐車場付近に見つけた小さな小さな花。

♪。.::。.::・'゜☆。.::・'゜♪。.::。.::・'゜☆。.::・'゜♪。.::。.::・'゜☆


200703151727442  20070315172744





 Home 

