
--/--/-- --:--

ビータな日々

2008/06/22 21:43
20080622214333220080622214333
たった今名古屋から戻りました(≧ε≦)
写真はバレリーナ達と舞台
休憩中に撮りました♪

今回は沢山の惚れ惚れしてしまう
バレリーナの方々や
現地のちびっこ合唱団や
現地出身のソリストが
多数いらっしゃいました。

そして休む間もなく明後日から
長野へ行って参ります。

…あ!Σ( ̄□ ̄;
その前にピアノQuintetの合わせが…
練習しなきゃ…
シューマン大好きなのに(涙)。。


今月末は体力勝負な
日々になりそうです(°д°)アボーン…

関係者の皆様お疲れ様でした!



Father's Day

2008/06/15 16:56
080615_1455~01
今日は父の日でちょうどオフだったから
プレゼントを片手にひさびさに実家まで足を運んで参りました。

久々に訪れた故郷は
昔からのお店が何件か無くなってて
何だか寂しい。。

風景も所々変わっていて
ものすごく時間を感じました。

ここだけはなるべく変わらない風景でいてほしいな。


さて、今週は本番が二件。
一つはひさびさのルピシア自由が丘店で
二日に渡るCelloとDuoコンサート

毎回ここで出るお茶や食べ物が楽しみ♪
今回はお店自慢のケーキたちと
台湾茶や自由が丘限定茶が出ました!

080609_1927~01080609_1929~01080610_1926~01

演奏はなんだかにぎやかでしたな。。
でも楽しかったです☆

そうそう!帰りには面白いパスタ屋さんがあって入ったら
Jazzとか流れててとってもいい雰囲気のお店でした。
080610_2033~01080610_2034~01


ななんと2.5mmのパスタで150種類もあるメニュー
とりあえず私と夫は王道の
ボロネーゼとカルボナーラを注文しましたが
はじめて食べた食感でこの麺の歯応えは病み付きになりそうです。


080610_1957~01080610_2023~01


またビールも大好きなメキシコービール「コロナ」を飲みながら
おつまみのチョリソーもたまらなく絶品でした。

自由が丘へおいでの際にはぜひこのお店探してみてくださいな。


それから、おとといは王子ホールにて
いつもお世話になっている団体で
モーツァルトプログラムを演奏しました。

うーん。。色々感じる部分はありますが、
私個人的にまだまだ反省だらけの本番でした。

さて、来週からはひさびさの地方仕事!
名古屋へ行ってきます。

うまいもん食べてくるぞー!



びっくり!

2008/06/03 01:08
20080603010817
昨日の朝●新聞にて衝撃的な
写真を夫が見つけました。

昔はチェロもヴァイオリンと
少し同じような形で
写真のように足組んで
弾いてたみたいです(°д°;)ポカーン



驚いた。。
ハイポジ(ハイポジョン)とか大変そう。。。

 Home 

