
--/--/-- --:--

一周年

2008/09/23 20:45
20080925204523
結婚してから一年が過ぎました。

一年目の結婚記念日は
指輪を新調し
(細いやつにしたので弾きやすくなった)
好きな奏者のDVDを買いあさったり
思い出のバーで一杯だけ飲んだり

普段なかなか出来ないことを
ドバーンとやりまくり羽伸ばしました☆

あっという間の一年
いやいや色々あった一年

これからも一年一年歳をとりながら
色んなもの見て色々吸収して

妻としても奏者としても
学んでいくんだろうなと
日々感じます。

そしてずっとこんな事を
考えていった時

10年後の自分と夫
そして周りはどうなっているんだろう?

ってすぐ思っちゃうのですが

その時がくるまで
結局、誰にもわからないのが結論で

とにかくしっかりと作りあげる時、べき、
なのが現在(いま)なんだと思います。

これからも一日一日をすぐ思い出せる
充実した日になりますように。

いつも見守ってくれて
支えてくれてる方々にこの場を借りて
御礼申し上げます☆

またこれからもひとつ
温かい目で私と夫とともに
見守って頂けたら幸いです。

sakurako



更新いたしました。

2008/09/19 17:26
ひさびさにパソコンの前に座っている気がする…。

今日はオフになったので近くのネットカフェに出没中。
そして溜まっていたホームページの更新を少し更新しました。

ネットカフェだと時間に制限があるのでやりたい事全て更新するのは無理ですが
日記もキーボードで書いたほうが断然はやい!!

あーーー新しいパソコン買わなくっちゃ。。。
でもその前にやらなきゃいけない事多し??????

とりあえず、また時間を見つけてじわじわ更新していきますので
よかったらチラチラと覗きに来てみてくださいね。

【HP】http://www.geocities.jp/unplugged_s563/

今週は品川にて、ある結婚式でカルテット演奏に
来月に山形にて行われるコンサートの合わせがじわじわ始まったりと色々です。

あー最近ホコリアレルギーだかひのき花粉だか台風のせいだかわかりませんが
くしゃみが毎日のように連発????

誰か止めてくれ~~~~~。
くしゃみ出過ぎて頭がぼーっとする。。




中秋の名月

2008/09/15 17:12
20080915171234
昨日は中秋名月でしたね。

あいにくお天気は霧雨で
お月見は出来ず残念な結果でした。

でも飛行機とかに乗っていたら
天気の心配は多少無く
綺麗に見れたのかもね?

と携帯の写真を整理していて
ふと思ったのでした。

それにしても最近、
とても過ごしやすい気候で
楽器も扱いやすいのは
演奏者にとってはとても嬉しいこと☆


そろそろ楽器調整も出さなくちゃ、と
最近の私の楽器は悲鳴を
あげそうですが…(汗)


9月も気付けばもう半分過ぎて
今月は色んな方の誕生日に
記念日に追悼…そしてもちろん仕事と。

色んな日々が繰り返されそうな月です。


とりあえずまずは調整だな、うむ。


社長元気かなぁ。。



