
--/--/-- --:--

仕事納め

2008/12/30 17:01
20081230170107写真は犬のもも。
最近、毛布が好きみたいです♪

気がつけばもう一歳になって
人の言ってることも大分理解出来て
逞しく成長しました☆

それから先週は名古屋に行き
例のお方のコンサートに参加♪
20081230170112


今回は新幹線移動だったので
あっという間の二日間でしたが
第九も大迫力だったり個人的に
ヒヤヒヤな事もありつつ…
なんとか無事東京に戻りました。

そして今年の仕事納めは昨日、
いつもお世話になっている
音楽教室にて終了。

20081230170110

何やら生徒のおちびちゃんは
最近タッチパネル携帯のゲームに
はまっているらしい。。

私もタッチパネルに触らせてもらい
でも指を認識してもらえず…(-"-;)

最近のゲームは難しい…。
DSでいっぱいいっぱいだというのに…。

さて今年平成20年は
新しい出会いより再びお会いする方が
多かった年でした。

もちろん、別れも。。

でも事故も大きい病気もする事なく
音楽中心の生活に集中出来た
濃厚な一年だったのではないでしょうか。

人間の脳は優秀な人でも
全体の2%しか一生の間に
使われないそうです。

なのに心臓は動き続ける。

何だか人間の持ってる力は
どうしたら100%に近づくのかは

考えるよりも動くほうが、
今の自分には必要な気がしました。

そんな気持ちも含め
日々精進です。

というわけで長くなりましたが
来年もまたよろしくお願いいたします♪

平成21年も皆様にとって
よき年でありますように☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明るい笑顔に幸せが ついてくる
楽しい仲間と 陽気なサザエさん
みんなが笑ってる 夕焼けも笑ってる
ルルルルルル あしたもいい天気

【サザエさんの歌 4番より】

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




どたばた

2008/12/17 17:00
20081217170048
な、日々です。

昨日レッスン帰りに
やっと接骨院に行って
体をリセットと出来たのに

次の日(つまり今日)
ほぐれすぎて何ヶ月分かの
疲れがどっと出て体がグンと重くなり

出かけるギリギリまで布団の中でした…

人間って体の芯まで冷えると
何も出来ないって本当だね~…

さて今日もレッスンで
近くのタリーズカフェで
エビアンの限定デザインが出て
買って飲んだら美味いこと!

あと持ちやすい♪

さてこれから夜までびっちりレッスン。
頑張るぞ~

あ、追伸。
今年も第九を一回やりました!
やっぱり全楽章って体力いるね…

あとは来週、名古屋まで行って
第九その他のプログラムと共に
頑張って弾いてきまっす♪

ゲスト陣が豪華☆
あんまりはっきり書けないけど

あのHitして話題になった
テノール歌手が来るそうで
今から楽しみです♪

師走

2008/12/08 19:32
20081208193249
更に寒い日が続きますね。
あっという間に師走の時期です。

忙しすぎる(;-_-+

最近心の中が
踏んだり蹴ったりな日々が続いて
体も心も落ち気味でしたが

先日ロンドンにいる友人から
手作りの絵葉書が届き

ちょっと元気をもらいました。

そこには
ロンドンの空と共に

『あなたの空は今何色ですか?
 Welche Farbe hat Deine Himmel?』

と記してあり、
彼女らしい表現だなぁと
思いながらしばし考える…。

『今、何色だろう…』


今の自分は、
色さえも表現する事が出来ないほど
色んなこと考えすぎていて

身の回りのことを考えるので
精一杯

本当はもっと視野を広げたいんだけどね。

煮詰まると、空ばかり見ている。


だから単純に今は『空(蒼)色』

かな。

人は一人になると孤独だね。

孤独の中には大切なことを
沢山見つけられるから

それを大事に守り

自分の幸せに変える。


さて、彼女に返事を書かなくちゃ。


明日も朝早い。
早く寝なくちゃ。



 Home 

