
--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪

2009/03/29 14:46
20090329144634
でした(*´・ω)ノ☆

今年も色んな方から
お祝いの言葉、メッセージを頂き、
大変感謝の気持ちでいっぱいです。

♪♪ありがとうございました♪♪


今年も一年元気よく
慌てず焦らず気張らず
自分の考えを固めすぎないよう

『桜のように』

根っこから力強く枝別れしても
水と太陽がある限り

どこでも一枚一枚違う
花びらを身に纏い

バイオリン奏者としても
講師としても
一人の女性としても

明るく輝けるように
なっていければと思います。

またこれからもこのblogを通しても
楽しく温かい応援ご声援を
よろしくお願いいたします。


サクラコ

♪\(>∀<)/♪

2009/03/24 14:51
20090324145057
日本V2!!!!!!
やったーーー!!!!!!

最高の試合でした!
サムライJAPANおめでとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱイチローはすごいっ☆
いやいやみんな凄いっ☆☆

本当に感動しました・・・(涙)

やっぱり韓国に2回負けてからの
選手の気持ちの切り替えと
反省と努力が今日の優勝に
繋がったんでしょう!

一時はどうなるかと
冷や冷やもんでしたが

そんなものを吹っ飛ばしてくれる
そんな一戦でした!!!


最高!!おめでとう☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


さてこれからレッスン!
足取りは軽やかです(笑)

いやぁ~ホント爽快☆


末永くお幸せに☆

2009/03/21 19:04
2009032119042620090321190422
たった今、先輩の結婚式が終わりました♪

いやぁホントにあっという間でした!

でも振り返れば濃厚な一日でもありましが
予想遥かに超えて先輩は
とても綺麗な花嫁姿に変身してました☆

旦那様ともとってもお似合いで
幸せいっぱい笑みいっぱいの
先輩の姿を見て思わずうるっと
来てしまいました。

これからも末永くお幸せに☆
おめでとうございました♪♪♪





それにしても余興演奏では
かなり緊張しました…。

というのも、目の前に母校の先生方が
多数いらっしゃいまして、、
演奏中に久々にコンクールを
受けた時のような…
懐かしいというか…
変な汗がでてました…(笑)

この緊張感はいつまでも忘れずに
また初心に戻って精進ですな。

20090321190428




