
--/--/-- --:--

空のうた

2009/08/19 02:10
20090819021015
この題名、日記の内容にはまったく意味ないけど
ふと思いついた題名と共に

正直今日まで、私の心の中は
複雑な気持ちになる事が多すぎました。。
振り返ると辛すぎる、そんな日々でした。

でも、もう過去形。

(きっとここを見に来て下さってる)
生徒や関係者の方々には、もちろん
心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

blogとして文が意味不明かもしれませんが
今私が言える精一杯の気持ちです


「人はどんな境遇におかれても
やれることがある 出来ることがある

健やかなるときでも 病めるときでも」


久々にハッとする言葉に出会いました


「私にできること」


まだ具体的に表せないですが
これからゆっくりと考えてまた
自分の力からでる一歩一歩を
確認しながら進んでいこうと思っております。


周りで色々と支えてくれた方々に
沢山の感謝を

元気をくれた人達に
私からも何か返せてますように

HP完了☆

2009/08/07 17:23
やっと、大体のHPリニューアル完了しました
これから空いた時間にまた少しずつ細かいところを更新していく予定です

今日はこれから久々に人の演奏を聞きに行きます。
大分会っていない桐朋の時の同期が演奏します♪

楽しみだなぁ~。

というわけで、行ってまいります!!

なんだか、雷がゴロゴロ言ってるけど。。。大丈夫かな

今日から残暑に入りましたが、まだまだ天候が変わりやすいこの頃。
皆様もお気を付けてお過ごし下さい

やっと…

2009/08/01 18:07
20090801180730
やっと本日から我が家にて
ネット環境が整いました

この日をどんなに待ったことか・・・
ひさびさのPCの手触り、懐かしい・・

キーボードの文字の場所も
すっかり忘れてました(笑)

まぁこれから空いた時間に
凍っていたマイホームページに
ゆっくり手をつけながら
更新していきまっす

あー…それにしてもひさびさの
PC画面は明るくてチカチカする・・・

やり過ぎないよう注意しなくっちゃ。。


今日の写真は愛犬のもも
昨日久々のトリミングでスッキリ

そんなももは来月で2歳

色々あったけども、なんだかんだ
大分お利口に育ってきました(*´∀`*)

月日が経つのは早いものです。


…さて今晩は何を作ろうかなぁ~
せっかくこの時期だから夏野菜を
たっくさん食べなくっちゃね


ではでは。
 Home 

