
--/--/-- --:--

Lavender色の

2009/11/29 18:35
1349365760_122.jpg
Vnハードケースやっと手に入れました
雨にも負けず風には・・・・・・負ける時があるかも

でもとにかく軽いので、体への負担が減りました!とくに移動が多い日に、凄く実感します

前のケースはとても頑丈なので
飛行機とかに乗るとき用に(いつのことやら・・)
使い分けていこうと思いますっ


ふぅ

2009/11/29 00:41
八王子みなみ野の弦カル終わりました。
今日の自身の反省会、既にはじまっております

まだまだアマっちょろいなぁ、自分。
この一言に尽きる本番でした。

聞きにきて下さった方々
支えて下さった方々
本当にありがとうございました


ちょっと内心色々凹んでたところに
『楽しませて頂きました。ありがとう(^-^ 次回の公演はいつですか?』
と、笑顔でお声をかけて頂いた時は、少し救われた気持ちでした


正直色々書きたい事は山ほどありますが、書いても
人にも自分にも言い訳に聞こえてしまいそうなので、、
これからまたゆっくりと一つ一つ積み上げて、演奏した時の事を振り返り精進して参ります。

20091129004100

写真は差し入れに黒豆大福と一緒に袋に入ってた
大好きな最新の午後ティー
茶葉2倍元気度も2倍

いつもありがとうございます
黒豆大福もめっちゃ美味しかった。

体が限界な時に美味しいもので癒されてる瞬間が一番幸せ

さて、来月はじめは録音からスタート
切り替えなくっちゃ!!

息抜きにどうぞ☆

2009/11/26 18:14

友達の日記から拝借ブラボー
(YouTubeなのでPCからしか見れませんすみません

こういうピタゴラスイッチ大好き
色んな作品を見てみたいね~

そして、今何の息抜きかというと・・・

楽譜とくるみ割りの↑YouTubeを睨めっこしながら譜読みしてました・・
いやぁなんとなくホームアローンの世界にいる気分になりますな



