
--/--/-- --:--

そういえば

2010/05/31 16:51

さっきの続き

今リハ帰り。

ふと空見上げると
目の前にはスカイツリー☆

昨日のリハは夜だったから
暗くて気づかなく

今日は朝早くからだったので
ただでさえちっこい目が
半分しか開いてなかった…ので

今初めてスカイツリーを拝みました☆

…っていうか今工事中だよね?


既に高い…(;゜Д゜)


さっ明日からGPに向けて復習です(汗)。

ちかれたー。。




眠りの森

2010/05/31 13:32

昨日から『眠りの~』リハが始まりました。
今回の指揮者はアメリカなどのバレエ団で活躍されていたアラン・バーカー氏。

そして勿論外国語リハーサルの日々です。
(ちょっと独り言がかわいい…)


次回は早くもGP→本番です。
とても音楽だけでも(演奏してるだけで)
ストーリーを感じる曲ですが、GPでバレエが加わるのが今から楽しみです♪


頑張ります(∋_∈)


あっついあっつい~

2010/05/21 15:56
今日はオフ
昨日は滝のような雨の中アーキテクトカフェ汐留店にて
旦那とひさびさのDUO・BGM演奏でした

関係者は某ショップチャンネル
(アパレル関係)の方々の集いだったようです

521 001
それにしてもお店の中がかっこよかったです
写真はほんの一部ですが、裏口から入ったら
こんなお洒落な地面になっていました

そして演奏の方では、BGMなのに関係者の方々から拍手を沢山頂き大変恐縮な思いでしたが
いつも以上にのびのびと弾けて、普段生活を共にしている旦那にも
同じカラーでよく聞いて合わせたり弾いてくれる存在に非常に有難い思いでした。

昔、兄とよくヴァイオリンDUOを遊びで弾いて同じカラーに出来てしまう
(きっと相手がどうくるか野生の本能でわかるからだと思う)時と同じ感覚なのですが、
音楽も生活も独りよがりで理解するのではなくて
どれだけお互いを理解しあってるか、大切なんだなと最近つくづく思います。

音を出す瞬間、言葉を発する瞬間にもっと互いに考えることが世の中には必要で
それを考えれば考えるほど深く、やることも多く、一生の自分自身への課題にもなりそうです。


さて、今日は物凄い暑さですが、溜まっていた洗濯をまとめてドカンとやり始め
ももをドックランドリーに預けて綺麗にして貰っている間早々買い物をすませて
帰りに新しい道を開拓しながら帰ってみたら、すごい良い感じの散歩コースを見つけました

風通りもよく緑がざわめいてる音が耳に心地よくていい時間でした

やっぱ体をリセットするには自然に触れるのが一番だね

521 002

【おまけ】
トリミング後のもも
521 003
ホントお店の人写真撮るのがうまい
そして私がいないとなんていい子なんでしょ~・・
まぁ笑顔が若干固めですが(笑) オツカレ


