
--/--/-- --:--

Swan Lake

2011/01/30 22:06
0130 001
今年もNHKホールでのバレエ・白鳥の湖に1stVnで参加させて頂きました
やっぱりいつ聴いても素敵なヴァイオリンソロ部分。

そして超満員の中、完全燃焼での演奏でした。
関係者の皆様お疲れ様でした

次回は3月にまたヤングバレエフェスティバルの方にも参加させて頂きます。
日ごとに寒さが増してますが、こちらもバレエの方々を見習い
今からストレッチなど体のメンテナンスを行いながら
挑もうと思います。楽しみです

どうぞ皆様も御身大切に折からの寒さ、くれぐれもご自愛ください


ありがとうございました。

2011/01/27 22:44
0128 0040128 009
昨日、無事終わりましたクラ5(ブラームス:クラリネット五重奏)

とりあえず、クラリネットの川村さんにASKYのメンバーお疲れ!
っと改めて心から伝えたいです

そして支えてくれた川村さんのご家族の方々からスタッフの方まで、
大変お世話になり、色々とサポートして頂いた方々に大変感謝致します。

そして、生徒や色んな方が見に来てくれていたようで、、
声をかけ切れなかった方々には大変申し訳ありませんでしたが

この場をお借りして皆様に御礼申し上げます

いつも人と会うとき、話すときにそれを感じながら接してはいますが、
この何ヶ月間の室内楽のリハで特に、「一期一会」という言葉の意味を
改めて肌で実感する日々でした。

その時にいた人がいて成り立つこと。
その時の自分の役わり(やるべきこと)が何だったのか。
その時の必要の無い、無駄なことを見つけること。
その時自分に足りないもの。

その時いた方々と接していたからこそ色々見つけられたもの、ありました。

この素晴らしい機会、出会いに感謝し、またこの経験を生かし
これからもまた精進してまいりたいと思います。

ASKYとしての活動はまた来月の2月27日(日)八王子みなみ野の
アクロスモールみなみ野(JR横浜線「八王子みなみ野駅」下車すぐ)内にて
シティライフジョイフルコンサートを開催いたします。

曲目は、弦楽奏者がお勧めしたい面白楽曲などをお送りできればと思っております。
ですので、内容は当日までお楽しみですが、お近くの方は無料ですので
どうぞお気軽にお立ち寄りください


さて、昨日の写真は色々ありますが、明日はNHKで白鳥の湖の本番なので
今日はこれまで!寝ます・・・

また写真はあらためて!

ではでは

イメチェン?

2011/01/22 23:48
今日は携帯から投稿(‘o‘)ノ
久しぶりにパーマかけてみました。

というわけで、プロフィール写真も変えてみましたよ♪

ほんとはいつも行っているマイ隠れ家(美容室)に行きたかったのですが…この寒さに負け近場を選びました(∋_∈)

(でもまた隠れ家に逃げ込みたくなったらお世話になります!)

さて、髪も整ったことで来週の本番に向けてもうひと踏ん張りです!

