
--/--/-- --:--

お知らせ

2011/02/21 10:22
ドイツで習っていたViloinの師匠がゲスト出演します


2011年2月24日 (木)  
18.00開演  荻窪みどりホールにて チケット・・・3000円

2011年2月27日 (日)  
14.00開演 銀座・王子ホール  チケット・・・4000円

ピアノ・・・篠崎仁美  
ヴィオラ・・・小林秀子、宇野友里亜、クァンヨン、フェルナンド
ヴァイオリン・・・ヤチェック・クリムキィーヴィッチ

Program                         
シューマン・アダージョとアレグロ
野平一郎・4つのヴィオラのためのシャコンヌ
ブラームス・ヴィオラソナタ №120-2
モーツァルト・ピアノ三重奏曲 K498
ヴァインツィール・4つのヴィオラの為の夜想曲
ピアソラ・ヴィオラとピアノのためのグラン タンゴ
ピアソラ・4つのヴィオラの為の3つのタンゴ  (予定)

お問い合わせ:LEGARE TEL:046-872-4537
URL:http://legare-music.com/        

ぜひ、お足をお運び下さい

ホワイトな日々

2011/02/14 23:58
さて、少し落ち着いたので今日までのまとめ

11日(金)
何度か雪が降ったらしいのですが、なかなか見るタイミングが無くて
この日やっと今年初の雪を見ることが出来た
0214 010
ももは必死で雪の下にある匂いを嗅いでました(笑)。

12日(土)
主人の生徒さん宅にご招待頂き、
主人、私、T朋の先輩(ピアノ科)すぅさんと行ってきました

0214 0310214 032
どれも大変美味しかったです
ご馳走様でした
(右の写真食べかけですみません・・・

0214 030
主人は車だったのでアルコールフリー・ビールと共に・・・

0214 034
そして、可愛いお箸置きがあったので写真を撮っていたら・・




0214 036
一匹増えて・・



0214 038
また奥から出して頂き、更に増えました(笑)!

ドイツのお土産だそうな
とても楽しいひと時でした

13日(日)
栃木県総合文化センターで行われる公演にオケメンバーで参加の為、
日帰りで行ってきました
0214 041

早朝に集合の為、久しぶりに夜が明けてない時間に家を出たら、
道が凍っていてツルツル・・・

でもそのお陰で、綺麗な朝日がバスから見れました
公演も無事終わり、マチネだったので終演後
外に出ると晴天の空が広がって、月も出ていてとても綺麗でした

0214 040

それからなんと帰りのバスでは、ビール一人一本に地酒が出ました
バスの中だと酔うからお酒は少しだけ・・っと思っていたら
あまりに地酒が美味しすぎてかなり進んでしまいました

0214 0430214 042
帰りの夕日も綺麗でした

0214 044

関係者の皆様、大変お世話になりました。オツカレさまです!


本日は・・・連チャンでレッスンの中、午後から大雪

電車はなんとか動いてましたが、車は事故が多発していて
かなり大変だったようです・・・

そんな訳で、今日までがあっという間で、
バレンタインということをレッスンに行ってから気づきました

0214 045
ちびっこ生徒から手作りチョコ&クッキーをゲットしました


明日からも色々・・・あるけど、とりあえずひと段落という事で、
ゆっくり寝るとします・・・

おやすみなさい



粉雪~♪

2011/02/11 09:49
今日ついに雪が降りましたね
ここ最近割と過ごしやすい温度になったので、
もうこのまま春に突入するのかなぁ・・・
雪見れないかな~・・・

と、思っていたら、
ぐんと気温が下がって雪が降っているではないですか
雪景色に癒されて、連日の仕事の疲れが吹っ飛びました(←単純)

今、ひとつ、、ふたつ心配なのは、頭痛が止まらないのと
明後日の栃木公演に向けての移動(^_^;)

とりあえず、最近ハマっている生姜紅茶飲んで乗り切りるぞ~

皆様も引き続き暖かくしてお過ごし下さいね



PS.今日の写真は最近お気に入りの納豆巻お菓子
でもお菓子とは思えないほどリアルにかなり近い味わい

納豆好きにはたまらん一品です!(b^ー°)




