
--/--/-- --:--

in 河口湖2

2011/05/24 13:55

再び河口湖に行って参りました
今回はヴィオラにASKYの浅井氏を招いて

写真は2ndバイオリンの川口さんに撮って頂いたもの(ありがとう)。
控え室にて、左からヴィオラ浅井氏、私、チェロのアダミーラ氏と。
なんだか面白い写真になってます(笑)。

今回は大雨で富士山が見えなくて残念でしたが、
2回目のせいか結構慣れてきて、
みんなリラックスモードで楽しめた一日でした
皆様お疲れ様でした

私は来月中旬にまた参加させて頂く予定です。

さて今月の残りと来月はレッスン三昧
それぞれの発表会に向けて、今回もたくさんの生徒が
参加してくれている中、とくに大人の生徒の出演も
年々増えてきて大変嬉しい限りです


音を楽しむのに年齢は関係ないですからね(*^o^*)
音楽は力なり

素敵な発表会になりますように




in 河口湖

2011/05/21 13:09
大分暖かくなりましたね
皆様如何お過ごしでしょうか?

気候のせいでしょうか?少し体調のアップダウンが激しい今日この頃です

さて先週末同級生に誘われ、弦四でのお仕事で河口湖まで行っておりました
都内を離れるとすごく空が広いのなんの!
0521 002

そして、河口湖といえば富士山
0521 003 0521 004
助手席にいた同級生に撮った貰いました(ありがとう!)

あと、帰りにも後部座席から一枚だけ撮りました
0521 024

そして、今回演奏させて頂いた場所がこちら

0521 006
河口湖オルゴールの森


more...

LFJ2011 in NIIGATA

2011/05/10 15:50
前回LFJ2011東京に引き続き、6日から8日まで新潟のLFJ2011に行ってました
こちらでも懐かしい先輩や東京から一緒の同僚と共に移動。
http://lfjn.jp/lfjn2011/

more...

