
--/--/-- --:--

暑中お見舞い申し上げます

2011/07/28 18:08
0728 00

暑中お見舞い申し上げます
暑いような、涼しいような、不安定な天気が続いてますね
皆様如何お過ごしでしょうか?

楽器管理もなかなか大変な時期なので、気を使う日々です

さて、少し身の回りが落ち着いたのでPCを開けておりますが、
まだまだ、事務仕事やら更新やら色々とすることが溜まっていて、
なかなか手につかない日々です・・・が!
なるべく必要以上に詰めすぎないよう務めている次第です

まだまだ猛暑に台風に雷雨など入り混じった日々は続くようですが、
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

まずは暑中お見舞いまで

                                   Sakurako 




チャリティー in 秋川

2011/07/07 22:25
先日の秋川でのチャリティー無事終了しました
ご来場頂いた皆様、寄付して頂いた皆様、ありがとうございました。


しばらく慌しい日々を送っていましたが、少し落ち着いたのでBlogを書こうと思い
自分のBlogを久しぶりに開いたら・・・・・迷惑コメントが多いこと多いこと・・・・・・
ほかのBlogに移行したい気分なのですが、その作業も結構大変そうなので、
もうちょっと様子を見て考えてみようと思います



さて、先日のチャリティーはつぶやきにも少し書きましたが、
600人ものお客様が来ていたそうで!非常に驚きました
舞台裏でも客席を覗いて「沢山入ってるね~」と皆と話していたのですが、人数を聞いてさらに驚きました。


さて本番を振り返っていくと色々反省は残りつつありますが、
とりあえずライトがとてつもなく眩しく空調を(きっとエコで)低温だった(?)せいか、非常に暑かった・・ので、普段ほとんど汗をかかない私でも汗が滝のように流れ、色んな箇所がつるつる滑る滑る~・・

0707 042
リハ中にて

かといってとにかく何があっても、どんな状況でも、舞台上で演奏者同士がアンサンブルで楽しむ姿をとくにASKYでは客席側に濃厚に反映できると思っていたので、結果、公演が終わるまで汗だろうが滑ろうがなんだろうが、必死で楽器を支えながら
みんな全力を振り絞り、合唱との融合を楽しんでいたのを弾きながら肌で感じました

会場も終わりに差し掛かるにあたってどんどん盛り上がってきて
アンコールでは自然と手拍子が鳴り響き
帰り道でもわざわざ車から「たのしかったです」と声をかけてくれた方々もいて(嬉しかったです
非常に充実感も感じました

0707 045

あ、でも演奏よりも打ち上げでいきなりコメントを求められてたのには一番緊張しましたが・・・
(何言ったか覚えていない・・・

とにかく楽しかったです!
関係者の皆様、大変お世話になりました。お疲れ様です
聞きにくれた方々にも心から感謝しております。ご来場ありがとうございました

※寄付された義援金は後日秋川キララホールか混声合唱団AMCさま側で発表されるそうです

asky2.jpg
演奏終了後、ASKYと

さてこれからは神田の発表会準備、色々事務仕事、HP更新など、、
たまったものを少しずつ手をつけていかなきゃです

皆様も暑い日が相変わらず続きますのでどうぞくれぐれもご自愛下さい
 Home 

