
--/--/-- --:--

ご報告

2012/02/22 05:16
先週の金曜に無事女の子を出産いたしました(*^^*)
長らくの間入院生活が続き、しばらくの間更新が滞ってしまいましたが
本当にまわりのたくさんの方々に支えて頂き、
母子ともに元気に過ごすことができています。
本当に色んな方にこの場を借りて感謝です。

また今後とも新しい家族と共に手を取り合って頑張っていこうと思いますので
宜しくお願い致します!!

↓主人のブログに写真あります。
よかったら見に行ってみて下さい。

http://morassi1969.blog68.fc2.com/blog-entry-286.html

さてさて、すでにブログ書きながら大忙し…
ではまた~(/- -)/

北北西に

2012/02/04 09:49
たまにはつぶやきよりこちらにアップ

2月ですね。
先月は雪も降り、日本海側はまだ
降り続くみたいですが
東京は少しずつ春の兆しが訪れてる気がします

そして今年も北北西に向いて願いをこめて、
昨日恵方巻きをほうばりました(笑)




さてさて、暦の上では今日から春。立春♪
新生活まであと一息

桜、今年はいつ咲くかなぁ。

 Home 

