
--/--/-- --:--

ASKY-SQ

2012/08/22 13:19
18日はASKYの依頼コンサートでした

先月から着々とリハを積み上げて来たので
それぞれ反省点はあるものの、一年振りに4人で弾いた割には
内容の濃い演奏会に出来たかなと、私は思います

関係者の皆様お疲れ様でした!
暑い中また雨も降っていたのでお足元の悪い中
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました

写真は本番前の写真撮影にて

asky2012higashikurume.jpg
P.S. メンバーそれぞれに合うお花をバックに生けていただきましたよ

暑いですね~

2012/08/01 14:14
気づけば8月!
蝉が鳴き始め、通り雨に台風にカンカン照りな日と
ころころと変わる天気ですが、やっと夏らしくなりましたね

夏の青い空を見ると、どこか南国にでも行きたい気分です
でも、そんな日はいつになるやら・・・・・

さて、相変わらず育児に追われながら毎日があっという間に過ぎ、
娘は日に日に動きが巧みになり、目が離せなくなってきました

でも元気でなにより
足蹴りがものすごく強くて、オムツ替えの度に蹴られまくってます(笑)。

でも、去年の今頃から半年後までずっと病院にいたので、、、
それを想うと今が一番幸せな時なのかもしれません

普通に動いて生活できること
演奏できること
レッスンできること
この世にやっと産まれて来た生命に触れ合うことができる喜び

それだけで今は心の底から幸せだと感じられる今日この頃です。

1343791863424.jpeg
さて、先月のオープンハウス2012にお越しくださったお客様
なんと過去最高の1200人を越えたそうで!!びっくりです。

客席から私の生徒&ご家族の方々もばっちり見えて
たくさん手を振ってくださったり
楽しそうに見て頂けたのが一番嬉しかったです
この場を借りてご来場本当にありがとうございました

久しぶりのオープンハウスの参加はとても楽しかったですが、
自分の体力の無さに少々反省モードです・・・

というわけで、次の本番に向けて、またしっかり、
育児の合間練習&体力づくりに励んでいるところです

まだまだ暑い日はこれからといったところですが、
引き続きみなさまも暑さに負けぬ丈夫なからだを持ち、
エンジョイしてくださいね

ではまた

615493_271368846303096_1809713986_o.jpg
413236_270520109721303_1357512942_o.jpg
写真は客席から友達がいつの間にか撮っていた中の一枚と
共演者たちと楽屋前で記念撮影
関係者の皆様含め、おつかれさまでした~


 Home 

