
--/--/-- --:--

秋晴れ!

2012/11/10 21:36

今日は素晴らしい秋晴れでしたね
毎日ゆっくりする暇は無い今日この頃ですが、
今日みたいに雲ひとつ無い空を見るとついつい立ち止まって時間を忘れたくなります。

さて、先々週、先週までは色々ありました
幼稚園で演奏して園児から沢山のエネルギーを貰ったり、久し振りに母校の学園祭に家族で行って懐かしい先輩や保健の先生に会ったり、14年ぶりに再会する同級生と合わせしたり、なかなか濃厚な日々でした♪


そして明日は日帰りで栃木に行って参ります
その14年ぶりに再会したピアノの同級生とDuoって来ます~

久し振りの旅で楽しみです
ではまた。
 Home 

