
--/--/-- --:--

メリークリスマス!!

2012/12/24 19:26
Wir wuenschen euch allen Frohe Weihnachten! Macht's euch schoen,und rutscht gut ins Neue Jahr! Wir haben viel Spass mit An(wie man hof fentlich der angehaengten Karte entnehmen kann:)).
Hoffentlich bis bald und Viele liebe Gruesse,
sakurako

寒いですね~!クリスマスイブ如何お過ごしでしょうか?

こちらは立て続けに一家ダウンする日々でしたが、本調子まではいきませんが、なんとかこの日は元気に3人で楽しく過ごさせて頂いています。

昨年31日は、娘がまだお腹にいて無事年越せるのだろうかと病院で入院しながらハラハラおりましたが、こうやって無事可愛い姿を見ながらクリスマスと新年を楽しく迎えれそうです♪

では、皆さまも楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

Sakurako

12月

2012/12/01 21:24

11月があっという間に過ぎ、やっと少し落ち着いたかなと思ったら、一気に寒気が舞い込んで一段と寒くなりましたね。。
如何お過ごしでしょうか?

前月は本当に色々大変な日々でした。
中旬に栃木に行き、12年ぶりに再会した高校の同級生とDuoで共演してきました。

そして共演した場所は高校の先輩からの依頼でもありました。
本当に素敵な会場で気持ちよく演奏させて頂けてとても幸せでした。
関係者の皆様本当にありがとうございました

その後、少々酷い風邪を引いてしまい、、完治するのがつい最近までかかりました。。が、
そんな中発表会の用意に追われ、大人の部、子供の部ともに二日間講師演奏の準備やら、個人レッスンやら、娘の予防接種やら、自分の歯の治療やら、ママ会に顔出しやら、やら、やら、、、(あとは思い出せない…↓↓)



とにかく1日が終わるのが早く感じる月でした…
そして今、なんとかいつもの状態で無事12月を迎えられてひと安心

今月は割りと余裕もって過ごせそうなので、年末に向けて体を調整しながら、身の回りのことからゆっくりこなして行こうと思います。

…そして何だろう、
珍しく活字が無性にたくさん見たくなりました。

ひとりで移動中の際は最近本を持ち歩いてます
最近仕事関係以外は娘と二人っきりなことが多いからか!?
『あー』とか『うー』とか会話してない気が…(笑)。
いやいや、ただ単に頭の中を少し整理して固くなった頭を柔らかくほぐしてあげたい感じ!?…です(笑)。

それでは今年もわずか
家族ひとり増えてのはじめての年越しですが、最後の最後まで何事もなく、無事に年越しできますように

皆様もお風邪など引きませぬよう
くれぐれもご自愛下さいませ

ではまた。
 Home 

