スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた…

2013/09/23 20:41
今日、結婚記念日でした。
今、娘は熱出てるし、夫も私も忙しく慌ただしい日々なので、あっという間に流れる時間に記念日も一緒に流れてしまうところでした…

今年で7年目。
環境は当初よりだいぶ変わり、考え方も変わったし、いい意味で色んなことを気にしなくなりました(笑)。
今考えれば何でこんなことで悩んでたんだってこと沢山あり、結局どれも今の自分には不必要な悩みってことが恥ずかしながらこの歳になってわかることが多々ありました。

それ以外は基本何も変わることのないあいかわらずな夫婦ですが、
喜怒哀楽という言葉がぴったり似合う夫婦って言いたいほど、これまで色々ありました。

そして、これまで歩いてきた道に今はちっちゃな命も寄り添い未だに不思議な感覚ですが

自分の体から出てきた命がこんなにも重いものかと、育児は大変なことだらけですが、本当に温かく夫婦二人を包み込んでくれる娘には心から感謝するばかりです。

というわけで、そろそろ終わりたいのに締めくくりの言葉がうまく見つかりません(笑)

これからも、喜怒哀楽を繰り返してガヤガヤバタバタ過ごしている夫婦と思いますが、

お世話になってる方々をはじめ、ブログを見に来てくださってる方々、また今後とも末永く温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

Sakurako


写真は6年前の今日の自分。
引っ張りだしてきました。
やっぱり若い

未だに同級生には久しぶりにあっても全然変わらないねーと毎回言われますが、体力はあきらかにかわっております、あと細かいところも(笑)。

あの頃の体力が蘇らないかな。。と切に思うばかりです、ええ

さて、これから体幹を鍛えて冬への体作りしてきます

皆様もどうぞご自愛ください。
スポンサーサイト

お月見♪

2013/09/19 22:50


今宵は満月、中秋の名月、社日が重なる奇跡的な日らしい

次に見れるのが8年後…

今日までのことに心から感謝して、
これからも家族みんなが健康でありますように

Regenbogen

2013/09/03 17:11
移動中に虹を発見!
なんかほっこりしました☆



でも3分後には消えてしまいましたとさ。

この時期になると決まってある人物の夢を見ます。
もうそんな時期かぁ…

今年も手を合わせに行きます。
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。