
--/--/-- --:--

Thank You For All

2014/03/30 19:03
今月はまだ一日ありますが、昨日のAwkitchen 多摩センター店での本番で怒涛の3月が終わりました!

前回の記事からは20日に幸区役所(神奈川県)にある大ホールでカルテットの本番と昨日の本番のみで

今月、本番の回数はそんなに入ってたわけではないのですが…
とにかく移動回数が多かった月となりました


4月は少し時間に余裕が出るので、少し体をほぐしながら身の回りのことを色々整理し、
また次への企画と新規の演奏仕事、レッスンへと欠けていた事務作業などに手を付けていこうと思います。

母としては、娘も気づけば来月入園式
あっという間に大きくなってきていて驚かされてばかりですが、
一瞬一瞬を大事にしなければもう身長も越されるほど大きい存在になっていそうで
大切に過ごすことを改めて気付かされる日々です。

桜も綺麗に咲いてきたので、お花見もしたい…なぁ
(ひとりごと)

では最後に共演者へのお疲れ様

沢山のご来場頂いたお客様に心から感謝申し上げます
そして少しばかりですが、写真を貼っておきます


20日幸区役所大ホール


29日Awkitchen 多摩センター店にて
ピアノトリオと店長で最後にパチリ

Awkitchenは次回7月12日に開催することになりました
またメンバーも色んな楽器を取り入れていこうと思ってますので、
詳細が決まりましたらこちらにてご報告させて頂く予定です
よかったチェックしてみて下さい

ではまた


in 目黒

2014/03/17 22:02
暖かいですね。
オフは娘連れて、車で広い公園まで行って日光浴や散歩して少しリフレッシュしてます


さて昨日は久しぶりに目黒雅叙園へ

仕事としてこちらで弾かせて頂くのは実は二回目でした。

今回は弦楽四重奏で鷲の間という和室で一番広いお部屋の能舞台にて、
ある両家の結婚式を演奏という形で、お祝いさせて頂きました。

本当に素敵な宴でした。

そして皆様、お開きになっても最後の曲まで立ち止まって聞いてて下さり、とても有り難い思いでした。



またプロデュースした方や他の奏者の方も大変お疲れ様でした。
今回、久しぶりの1st Vnで緊張しましたが、満足いただけてホッとしております。
やっぱり室内楽は楽しいですね

さて、休む間もなく今週はあともう一つ弦楽四重奏(次は2nd Vn)、そしてピアノ・トリオの本番を控えているので、
体をしっかり休ませ、娘が寝静まったら練習します!

最近、練習不足(音にすぐ現れ)過ぎて、、時間がないのを理由にしているといつまでも出来ないので、やると決めたらやる!と、有言実行で引き続き頑張ります!

ではまた

Duo in みなみ野。

2014/03/06 11:43
昨日は雨の中、久しぶりのチェロとのDUO演奏でした。
お足元の悪い中、聞きに来てくださった方、本当にありがとうございました



編成が小さくなればなるほど、アンサンブルが難しくなるので…
個人的にはまだまだ青い演奏で課題が残るばかりでした
でもお客さんが温かい人ばかりで…本当に救われました

前回はピアノと二人で
今回はチェロと二人で

次回はどんな楽器or編成で
二人でやろうかと思案中…

紫陽花が咲いた頃にまた企画予定です

それにしても、八王子の奥地なのに沢山来ていただけたのが本当にびっくりです
恐るべし八王子パワー

そして今回お客様から次回へのリクエスト曲頂いたので、次回のプログラムに取り入れていこうと思います

あ、それから

今週のはじめに生まれてはじめて救急車呼ばなくてはいけないかも?
と思うほど酷くダウンしてしまいました…
ほんとヤバかった…

なんとか本番まで弾ける状態に戻せてよかったです

さすがに今日はオフにし、夕飯の買い物以外は家に篭って完全なるオフスイッチにしました

でもそういう日に限って事務所から連絡来たりするのですが…_| ̄|○ガクッ

さて、また明日から違う譜読に入ってまいります

3月は大忙し!
雛祭りも少しだけ子どもたちの前で弾いたりしましたよん♪

あと残すは弦楽四重奏の2回本番とピアノ・トリオ!

結構重いプログラムもあるのですが、
全て合わせがまだはじまってないという…(((( ;゚д゚))))

忙しいのは有り難い響きですが、今回ダウンしたように繰り返さないよう気をつけて引き続き参ります。

まだまだ寒い日が続きますので、
みなさまもくれぐれもご自愛ください

ではまた


 Home 

