スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい

2014/08/07 21:44
前回のAw kitchen Farm 多摩センター店のコンサートのご感想いくつか頂きました。
その中から観に来ていた生徒さんから、

食事をしながら生演奏を聴くってほんといいですね!

ってレッスンにいらっしゃる度に言ってくださる(笑)♪

でも連発したくなる気持ちもわかる気がします。
というのも、Aw kitchenさんは野菜が凄く新鮮で、店舗によってメニューは違うらしいのですが、
ほんとに食べやすくて美味しいコースメニューばかりなのです。

しかもその生徒さんお一人で来ていたのですが、ゆったり腰掛けながら赤ワインを飲みながら食事を音楽を楽しんで聞いてる姿が印象的で、弾いてる側としてもほっこりしてしまいました(笑)。

コンサートのタイトルが「脳と体においしく」と題しているので、少しはそんなところにもお客様に味わっていただけたのかなと思えた瞬間で嬉しい瞬間でした。

次回10/26公演のチラシも現在作成中ですが、その前に今月また打ち合わせかねてAwさんでまた美味しく食しながら選曲イメージをする予定です。と、本番当日はいつも食べる余裕がないのでいつも事前にお伺いしたりしてます…(^_^;)
aw1026.jpg

また美味しい匂いに包まれながら弾くのも結構居心地よいものです♪
早く弾きたくてウズウズしてますが、しっかり腕を磨いて挑んでまいります!

あ、最近たまにですが涼しい時間帯に少しずつ走ったりしてます。
出産後だいぶ肉が増えたもので・・・絞らないといけないほど最近自分の写真を見るたびにため息が・・・w

それに走るのは頭も心も無になっていいですね!

健康第一!
ではまた。

スポンサーサイト

夏風邪

2014/08/01 00:02
梅雨明けしてだいぶ日が経ちましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月に入る前までには記事を書こうと思っていたのですが、12日の本番を終えてから体調が急降下いたしまして…(娘と共に…)

治ったかと思えば、またダウン、、声が出なくなったり、記事にはしにくい内容も多々あり(*_*;

あ、でもヤマハ系列の発表会での講師演奏はMCが幸いなかったのでオカマ声がバレずに(…苦笑)
講師演奏もなんとか乗り切りました!

それにしても今年の夏風邪はひどい…とくに喉の痛みが取れるまで3週間かかりました(*_*;

今は食欲はあまり無いもののなんとか私生活、仕事に影響はないくらいに回復してまた8月のステージ、指導などに向けて進めそうです!

皆様も引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

それから、だいぶ時が経ってしまいましたが12日のAw kitchen 多摩センター店でのコンサートは大盛況でした!
お客様も史上最多人数になり、メンバー一同喜びを分かち合いました。


※今回はいつものメンバーピアノの鈴木さんに加えて、ビオリストの浅井久美子さんをお迎え致しました

こちらで演奏させて頂き早一年が経ちましたが、たくさんの緑に囲まれた中、天井高く奥行きのある店内の中でお客さんの温度を近くに感じながら演奏する、そんな体験はホールで演奏するのとはまた違った楽しさがあり、演奏する度に発見の連続で次はこうしようかああしようかと共演者と話し合いながら変えていったりもするので、

もちろん個人的には演奏の反省等、課題はまだまだ山積みですが、次回公演の10月26日に向けてまた一歩進んでいけそうな音楽家として成長できたそんな一年でした。

共演者の皆様、関係者の皆様、そしてご来場頂いた全ての方に心から御礼申し上げます!

10月はゲストに世界で活躍中のアコーディオニスト大田智美さんをお迎えしてお送りして参りたいと思っております。

ちなみに彼女と共演するのは9年ぶり??
ドイツではよく一緒に演奏していた仲間の一人ですが、今や世界に羽ばたく素晴らしい演奏家です。
http://www.tomomiota.net
今からとても楽しみです。

もし宜しければお気軽にお越しください。

それでは、まだまだ病み上がりなので、、本日はこのへんで(^_^;)
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。