
--/--/-- --:--

御礼

2015/05/19 14:41
皆様大変ご無沙汰をしておりました。如何お過ごしでしょうか?

やっと昨年から凍っていたホームページやチラシ作成など・・・・・
事務仕事に手が回る時期に突入してまいりました^^
なんだかスマホになるとすっかり便利さに頼ってしまいよくないですね・・

ところで今回PCを開けたのは、久しぶりに自分でチラシなど作成しようと試みて、、かれこれ何日か経ち、やっとチラシを何組か完成させました。

今回自主作成したチラシたちはこちら↓
HarpVn Concert mini aw aug

少し宣伝になりますが、もしご都合よろしければ!

左:7/9 堀之内駅前にあるビア長池の4階コミュニティースペースでアイリッシュハープの方とDuo演奏いたします。

右:8/22 今年4月にお世話になりましたAWキッチンにて再び弦楽四重奏で演奏いたします。

どちらもとても癒しの空間で幅広い世代にご来場いただいております。
お気軽にお越し頂けたら幸いです^^

そして、ここからはほんの一部ですが、先日までの色んな写真たちです。
4月も5月も色んなところを回りました
駆け足でサササっと載せてみます。

10403214_742128322574109_4134236554350880444_n.jpg 10418889_742128259240782_1122159949486667503_n.jpg
まずは4月25日に開催されましたAWキッチン・多摩センター店にてピアノトリオでの一コマ。
主人(Vc)の生徒さんがご来店くださりまして、こちらの写真を撮って頂きました。
(ありがとうございます☆)

そして、ご来場いただいた皆様にメンバー一同この場をお借りして改めて心より御礼申し上げます☆

14004_706426422797334_7729984370751856872_n.jpg
こちらの写真は、砧公園内にある世田谷美術館のお庭での演奏でした♪
現場に向かう道中も面白い景色から癒やしの空間も満載で楽しかったのですが、
演奏時は、台風が来ていたせいか片足で譜面台を押さえながらの演奏でなかなか大変でした、、(^_^;)

でもお客様にご満足いただけたようでよかったです☆

11174904_705569489549694_9101535013205400871_n.jpg
それから懐かしい方々と再会した月々でもありました。
上の写真はフランスから帰国中の先輩と♪
かれこれ20年以上のお付き合いになりますが、お互い全く変わらないねと口を揃えて(笑)色んな思い出を振り返り語らいました☆

下は母校の歴史ある旧館の解体に伴い、同級・先輩組みが集まって見に行くことになったのですが、卒業以来に会う人もいたりして、
当初の思い出を振り返りながら、充実した時間を過ごし、最後の勇姿を見届けてまいりました。

私個人的には小学校から足を運んだ地でしたので、なんだか寂しくもあり感極まるものもありました。

11209717_708041832635793_2461568168499328422_n.jpg 11205547_708041845969125_1903715793368994150_n.jpg 11181900_708041905969119_2965913006824962137_n.jpg
11248165_708042059302437_1339880631265379937_n.jpg 11009090_708042019302441_6526776605542695215_n.jpg
来年には本校も解体されて新しく生まれ変わるそうなので、
また新しくなった旧館を見つつ、時間を作って見て本校の最後も改めて見に行こうと思いました。

さて4月5月は慌しかったのですが、6月は何件かに渡り発表会シーズン♪
またバタバタしそうですが、、少し6月は自分癒しも作れそうなので、それが唯一楽しみにしながらまたひとつひとつ頑張って取り組めそうです!

ますます湿度もあがりはじめているのでジメジメしてきてますが
皆様も熱中症などに気をつけて引き続きくれぐれもご自愛ください

それではまた…

HP→ http://unplugged-s563.jimdo.com/


 Home 

