スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼&ご挨拶

2015/09/04 14:32
残暑ももう時期終わりつつありますね。
如何お過ごしでしょうか?

さて、まずは先月の22日に開催されましたAW kitchen FARM多摩センター店での演奏会無事に終わりました。
今回は今までの中で過去最高のご来店者数を記録しまして、メンバー一度歓喜に溢れました☆

本番ギリギリまでメンバーの体調不良や衣装がダメになってしまったり、珍しく余裕のない中での用意になってしまったのですが、そこは皆様プロ根性を見せて下さいまして、本番が1番よいものに仕上がっておりました。

メンバーの皆様に心より感謝し
ご来店下さったにお客様に心から御礼申し上げます

次回は12/5にクリスマススペシャル企画をご用意しておりますので、乞うご期待ください♪♪





写真は演奏終演後の弾けた演奏者達(笑)

さて、そんな楽しい演奏会のあとは引っ越し作業にとりかかりまして…
これが予想以上に大変でした…

引っ越しといっても、近所なのでほとんど自分たちて運んだのですが、毎日頭の先から足の付け根まで汗だくは当たり前でしたが、それよりもこんなにもゴミが出るものかと…多めに買ってあったゴミ袋が足りないほどでした…(@_@)
(ほとんどが使用済みの楽譜、いつか使えると思っていて取っていたんだと思います、汗)

何とか作業は無事済み、その中で使えなくなってしまった物もあってガックリきていたこともあったのですが、その間に
極めつけというか、、仕事関係者から上から目線だの心ない一言やらメールがどっちゃり…_| ̄|○

終わったことは過去だから変えられないのにね、これからの改善策を言えばよいのにね。
最近メールという意味を考えさせられます。

でもね、仕事なんでしっかりと対応してやりますとも(独り言)ブツブツ。。

とにかく最近はメール運(?)が低迷中でした(笑)

でも嫌なことは引きずらない性格なので、先、先へと進んで参ります

というわけで、引っ越しも無事終わり、引っ越しのご連絡など事務作業はこれから…(遠い目)

ゆっくりやっていこうと思います。
新居はかなり快適です


音楽の方は、9月18日に八王子みなみ野のカフェでハープとDUOコンサート。
一回目の方は残席少なくなってきました
ご検討されてる方はご予約お早めに



そして、9月は結婚式を挙げられる方がすごく多くて、あちこち演奏で駆け回ってると思います…

そして10月に大人の方中心の発表会があり、今は私が受け持っている生徒の皆様と共に準備段階中
11月は国立でリサイタル
12月は再びAW kitchenでクリスマススペシャル

と、毎月何かしらやり甲斐のある仕事が入ってるので、今から楽しみです。
チラシなどはまた随時アップしていく予定ですので、
ぜひまたお気軽にご覧ください♪

それでは本日はこれまで!

これから雷が来るらしいので…
皆様お気をつけてお過ごし下さいね

スポンサーサイト
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。