スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼申し上げます。

2015/11/15 22:48
Finished...
#Mein_erstes_Solo_Recital 2015
in Tokyo-Kunitachi/JP.

先日のリサイタル無事に終わりまして、少し体をゆっくり休ませておりました。
会場はとても有難いことに満員御礼でした😢✨

来てくださった全ての方々に心より御礼申し上げます。
そして共演者の皆様と今日までサポートしてくださった沢山の方々に心より感謝申し上げます。

リサイタルを企画する大変さ難しさ、リサイタルをしっかりやり遂げることがこんなにも大変なことかと色々と考えさせられ個人的に反省中です💦

まだまだやれること、やらなければいけないこと課題はこれからたくさんありますが、これからも精進し、音楽家としてまだまだ未熟者ですが、それでもまた引き続き前向きにチャレンジして参りたいと思います。

温かい本当にご声援ありがとうございました💓
個人的にはブラームスをリベンジしたいです。
偉大なる作曲家には偉大なる魔物がひそんでいるんだなぁと、節々に感じておりました。

昔の巨匠演奏家たちも色んな環境に苦言を申すことなく、負けることなく困難を乗り越えた先に素晴らしい演奏を残しております。

わたしもそんな方々への憧れを止むことなく心を色んな経験と共に強くして、良い演奏をこの現世に少しでも残せたらと最近は思っております。

先日起きたパリでの同時多発テロにしろ、明日どうなるかわからない世の中です。
だからと言って不安を抱きすぎず、いま出来るこの瞬間をこれからを大切に生きていけたらと思いました。

また来年にむけて思案中です。
じわじわと決まっている内容が増えてきましたので、引き続き詳細が明確になりましたらこちらにて更新させて頂きます。

またお気軽にご覧ください♪

それでは皆様くれぐれもご自愛ください。
スポンサーサイト
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。