スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ…

2016/03/30 18:31

あっという間にこの日が近づいてきました。

春のAW kitchenFARM コンサート4月2日に開催いたします。

こちらで演奏させて頂いてなんと

今度で10回目になります♪

毎回の公演を経て色々改善し段々と形になってまいりました。

お店のスタッフの方はじめ、これまで出演してくださった

アーティストの皆様に心から感謝しております。

今回は歌を入れるならこの方にお願いしたいとずっと思っておりました。

そしてその願い叶い、今回の企画に快くお引き受けいただいた明依さん、そして旦那様のクリスさん、そしてアレンジャーなど多彩に活躍中の辻さんという最高のメンバーに囲まれながらの開催になります。

それから前回に続き、昼の部、夜の部ともに

(普段食べられない珍しい)野菜ビュッフェが付いた

ランチとディナーそれぞれついてきます♪♪

ぜひお気軽にお問い合わせの上お越しください♪

沢山のご来場を心からお待ちしております。

http://www.eat-walk.com/awfarm/

スポンサーサイト

2016/03/03 09:34

悪い癖って煙たがる人が多いけど、長年過ごしてきた体に埋め込まれた形だけなのです。

だから治したければ過ごし方を変えること。

最近の私の治したい癖、それはボーイング(運弓-うんきゅう)

仕事に追われてくると基礎的な練習がおざなりになりになる。

最近はじめたのがエアボーイング🎻

そのままの意味で、楽器を持たず持っている体(てい)で

動かしてみる。

わかる人にはすぐわかるなおすところの癖。

その癖のついたものをエアで治して頭の中のチップに上書きするように

トレーニング。適度に続けてそしたら楽器をまた持って

また持たないで繰り返し徐々に治していく感じ。

今ダウン・アップ奏法で特に酷いのがアップ…

楽器を持たない時も気軽にでき確認もできるしわたしは長く続けられています。

簡単なことですが、意外とやらない人が多いボーイング練習。

侮れないです。

さて、練習しよ~っと♪

ひとりごと?忘れないうちにメモ日記でした~φ(..)

 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。