
--/--/-- --:--

GWはまったりでした♪

2016/05/13 14:26
さて、久しぶりのBlog

最後の更新がAWでのレストランコンサートでしたが、あれから有難いことに
怒涛のスケジュールに追われておりました

バロックからブルックナーを久々に弾いたり、独身のころからお世話になっているオケのラストステージに携わる事になったり
録音・撮影仕事もちょこちょこと入ってきていて、3月の終わりから今現在はアマチュア団体の弦楽奏指導を任されることになり、
家にいるときはご飯作るか掃除か寝たら一日がすぐ終わってしまうような生活をしばらく送っておりました・・・(汗)。
ほかにもあったかもしれませんが、今現時点の記憶ではこんな感じでしょうか
詳しくはツィッターをご覧下さい(笑) 
      (・・・と、ついつい便利さに甘えております^^;)

そしてパソコンを開ける時間もなく・・・やっと開けたのはまったり出来たGW中になんと携帯の突然電源が入らなくなりまして・・・
携帯会社に治していただいている間に久しぶりのパソコン生活を送ってきたわけです^^;

パソコンもだいぶ長く使って怪しくなってきているので、これを機にそろそろデータ管理をちゃんとしなきゃなぁ・・・(ひとりごと)

というわけで、久しぶりに開いた自分のホームページも色々いじってみました

先月は実はオケ本番が多かったものの、今月は来月再来月と続く発表会の準備もあり、引き続き弦合奏もあり
指導側で慌しくなってきています

演奏は介護施設でピアノと演奏や
いつもお世話になっているカフェコンサートでアコーディオンの方とDuoをやったりもする予定です。

もしご興味ある方などいらっしゃいましたらぜひホームページまたはツィッターをチェックしてみて下さいね

またフラッとBlogも書いてるかもしれません~
お気軽にまた覗いてくださいね☆

 Home 

