FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼申し上げます

2016/10/07 14:20
Thank you all for coming to my recital 2016 yesterday! And special thanks to amazing pianist Naoko Suzuki and violist Kumiko Asai.

無事にリサイタル終了致しました。
皆様のご来場に厚く御礼申し上げます。ご来場誠に有難うございました。

自宅に戻ってからは録音したものを聴いていて、聞けば聞くほど猫背になりながらずっと聴いていました。
次へ向けて課題も増えつつ、良いところもよい収穫もあり、その反面感情のコントロールも出来ていないところなど反省も多々あり、、はじめて自分以外の楽器で本番に挑んだのは普段以上に緊張感もあり、色々大変でしたが、音作りへの引き出しの増えた、本当にいい経験になった1日になりました。

来てくださったお客様からも続々と感想もいただき、ひとつひとつのコメントも大事に受け止め、率直に思ってくださった印象を噛み締めながら、また足を止めることなくこれからも前へ進んでいけそうです。

また沢山の応援や差し入れなども色んな方々からいただき、心より御礼申し上げます🍀
そして、今回の共演者のお二人にも、時間が限られた大変な環境の中、本当にお疲れ様でした。心から感謝です💕
浅井ちゃんとのパッサカリアは特に楽しかった~✴流石だなぁと、同じ弦奏者として本当に気(音)の合う貴重な存在です。

さて、ちょっとゆっくりして…☕
連休に大人の生徒さん方の発表会の準備と色々たまっている作業に手をつけて参ります✊💦

写真は何故か携帯からだとブログにアップできないので💦Twitterに友人が撮っていてくれたので少しアップしてます♪
よかったらお気軽にご覧ください。
フォローも大歓迎です💕

https://twitter.com/sakurakomina3
スポンサーサイト
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。