スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら・・・

2017/11/25 14:30
かなり投稿が遠のいてしまいました。。
如何お過ごしでしょうか?

すっかり気温は冬の今日この頃。

さて、まずはいつもお世話になっているAwkitchenさんでのコンサートの最後のご案内です。

もともと自分が思い描く演奏会を企画してみたいなと思い、地元の友達の協力を得て始めたこの企画。

最初はどのくらい続けられるか不安でしたが、始めてみると楽しくて、でも大変で、、
でも楽しくてを繰り返して5年ほど続けた企画に、悩みに悩んで今回でピリオドを打つことにしました。

これまでたくさんのアーチストにお声かけさせていただき、ご一緒できなかった方も含め皆様に本当に感謝です。

音楽家としても沢山経験積ませていただき、テーマに添って演奏会を作り上げること、
自分の心と人の心に寄り添いながらバランスを考える、見極めるのはいまだ大変だなと日々感じております。

演奏会後は、しばらくは自分自身の腕と身の回りと向き合う時間を増やしながら、いただいたお仕事をしっかりとこなして、
また成長できた時に機会を作ってまたこの場に戻ってこれたらと思っています。

とにかく今まずは最後の日まで、この環境を大事にし、想いを込めて…。
お食事もお野菜がとにかく美味しくて、普段食べれない珍しいお野菜からバーニャカウダの特製ソースは、
わたしも一度料理長に教えていただきましたが、本当に美味しくてリピートしたくなる味です。

ビュッフェは普段のランチではやっていないので、ぜひこの機会にたくさん食べにきてください🍅
※いま現在は第一部に予約が増えているようです。

もし時間帯を気になさらない方は第二部をお勧めいたします。

心よりお待ちしております!予約が面倒な方は私に直接でも構いません。
お気軽にお問い合わせください☆
aw14mini.jpg

それから、先日のことですがこの方々のサポートは初でしたが、
玉置浩二さんのソロと井上陽水さんとのコラボ企画の収録に携わることが出来てとても幸せなひと時でした・・
声かけていただいた先輩に感謝です(涙)。

貫禄というより、頂点を極めた方々のオーラはその場にいる人たちを終始暖かく包み込んでいて、
ピリピリしているのかと思えばずっと和やかで、ご本人達がいらっしゃるまで緊張しましたが
お二人がいらっしゃると不思議と心解れて音楽にどっぷり浸かれている自分がいました。
収録の帰りもずっとその場にいたい気分でした。。
そうさせてくれるのはやっぱりお二人のパワーとオーラなんだなぁと改めて言葉にできない凄さを感じました。

最近は有難いことに、昨年から今年まで色んなアーチストのサポートさせていただきましたが、お二人の姿は特に一生の宝です。

またサポートできますように・・・☆

さてもうすぐ12月ですが上記で宣伝させていただいたものを含め
今年も年末そして年明けまで頑張ってまいります!
スポンサーサイト
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。