スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事・・・

2006/01/18 19:32
060117_1543~01.jpg 060117_1238~01.jpg

やっとひとつ仕事を終えました。
今回は某中学校で曲や楽器の紹介を
交えながらのオケ演奏での参加でした。

中学とは思えないほど豪華な作りな学校だったなぁ(-Д- ;)

今日から寒くなると聞いてたので、
舞台上で凍え死ぬんじゃないかとか想像してたら
めっちゃ温かかった、いや暑かった(;´д`)ゞ

曲はすべて始めての曲ばっかだったけど、
いい経験になりました。
まぁ大曲も何個かあり、量も多かったから
大分体力はそれなりに消耗したので、家帰ったら
即効お風呂に入り、体をほぐしておきました。

最近不眠が多かったので、ぬるま湯がいいと聞いたし、
続けてたらだいぶ効果がでてきてるので、続けてる今日この頃です。

是非、不眠気味の人はぬるま湯試して下さい。
寝る前に入るのが本当はいいらしい^^;

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おつかれさま。

ペンギンちゃん投稿アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
なかなか大変だったけど、無事終わってよかったね。また同じ仕事にぶつかるといいね☆

風邪はどうかな?ほんとお大事にね。



終わったね~♪

昨日はホントお疲れ様でした☆
普通の演奏会よりも演奏時間は短いはずなのに体力消耗は結構あったよね。
私はシャコンヌの途中でもう限界近かったよ・・・。
まぁ、それだけ一生懸命弾いたってことにしておこう。笑
また一緒に演奏する機会あるといいな♪




Trackback

Trackback URL:



 Home 

