スポンサーサイト

--/--/-- --:--

後楽園

2006/01/20 02:19
今日は仕事で後楽園の方まで行ってきました

なんか作曲を勉強する塾(音楽教室かな?)みたいなところで、
高校生ぐらいの生徒達が作った作品を、今日初見で
私とその他大勢のオケメンバーで弾いてきました。

ちとこれ強引だろ~ってウケる作品(曲)もあったけど、
みんな感性豊かで個性的な曲が多かったです

女の子は綺麗なディズニー系の曲で夢があり、
男の子はゲーム系、特にFFっぽさを感じさせられる
ロールプレイング系の曲が多かったです。

そして久々に学生の空気を吸った気がした今日この頃でした。
みんな元気で作曲に熱く集中してて楽しそうな姿がまた初々しい(´ヘ`;)

それにしても、今日は特別寒かったなぁ・・・。
明日は雪になるそうです、寒さが本格的になりそうだね

ホカロン沢山買っておかなくっちゃな。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

