
--/--/-- --:--

雪♪

2006/01/21 13:06
060121_1219~01.jpg

今日は寒すぎて布団からなかなか出れなくてもぞもぞしてたけど、
隣の部屋で母がすんごい雪だぁ~。って言う声が聞こえてきたので、
のっそのっそ起きて、窓の外を覗いたら見事に真っ白でした
どんどん雪の勢いが強くなってるから、これからまだまだ降り続いて、今までに無いほどの量が積もりそうな予感・・・

ちっちゃい頃こんなに雪が降ってる時は、長靴履いて完全防備でソリを持って遊びに行ったなぁ~なんて思い出してました。

今は、雪を見て綺麗だなぁ・・・でも外出たくないな・・仕事無くてよかったな・・っとブツブツ言いながら外も出ずに終わってしまう感じそして再びこたつに潜り込む始末

でもまぁ雪が落ち着いてきたら、あとで写真でも撮りに行ってみようかなぁ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

