
--/--/-- --:--

弾けない・・・

2006/01/29 01:10
久々にちょっとパニックってる今日この頃。
明日本番だっつぅのにやばいチャイコ弾けない( ̄ロ ̄lll)
だっ誰か・・・助けを・・

楽譜ずっと見てたら、全部同じ音符に見えてきたかも・・・(@Д@; 

そして、そーろそろ整体いかんとやばそうな予感。。
こう言い続けて何ヶ月経ったことか(;´Д`) =3 ハゥー




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




履歴から来ました

素敵なブログですね。音楽家の方とは無関係の世界に居りますが、毎日の下らん話を、いかにハッピーと変えられるかを目的にブログ書いてます。疲れたら休むかもしれません。でも一応毎日更新予定です。また遊びに来て下さいねm(__)m



Trackback

Trackback URL:



 Home 

