スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんとか…

2006/01/31 03:27
20060131032703.jpg 200601310327032.jpg
昨日のチャイコ無事終りました。。
どんどんテンポが早くなるので、心臓バクバクものでした(;゜Д゜)

今日は母の知り合いの娘さんが最近結婚され、何か送らなければということで、
今朝早く起きて、母と都内に一緒に出て色々探してて、昼からは友達との約束もあったので母とは途中で別れ、友達2人に合流しました。
2人のうち1人とはだいぶ会って無かったので飲みに行ったり
しながら楽しく話せて良かったです。

写真は昨日のオケ終了後と今日行ってた居酒屋で
撮ったもの。清酒とおつまみです☆

最近、お酒飲むとすぐ体調が悪くなる事が多く、一ヶ月は禁酒してたので飲もうかだいぶ迷ったけど、今日は食欲もだいぶ出てたしゆっくり飲んでたら大丈夫だったのでちびちび飲みながら友達にも少し飲んでもらいながら楽しく話してゆっくり出来た一日でした。

まぁ今日飲めたからと言ってまたこれからも無理は禁物ですが…、
そろそろ昔のようになんでもかんでも飲んだらいいってもんじゃない
ですよね…(Θ_Θ;)
自分の体のためにも無理せず飲み方も考えて飲まなきゃあかんですな。。。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮えびっちじゃん!

チャイコ怖かったよ(((( ;゚д゚)))
やっぱお酒はちびちびですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
機会あったらまた飲みたいっすね!
えびっちも体調に気をつけてね。
コメントΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪



おつ!!

チャイコおつです。
お酒はちびちびがうまい!!!
僕も飲めないほうでして、、
最近飲んでないなぁ。
にしてもうまそうな写真ですね。
体調には気をつけてくださいまし



Trackback

Trackback URL:



 Home 

