スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒い日々が続くねぇ

2006/02/09 02:24
20060210022405.jpg

あの後、熱が39.2まで上がったので内科に行って検査したら、うっすらA型インフルエンザの陽性反応が出てたので、薬を何種類か処方され早めに飲んでおいたおかげで昨日の仕事では熱が平熱まで下がって体調は万全じゃなかったけど、なんとか最後まで乗り切ることが出来ました(゚ー゚;Aアセアセ

というか、昨日一緒に仕事させてもらった他3人のメンバーも風邪やインフルエンザにかかってる人が多かったですな・・・。

体調悪い人は早めに病院行って下さいな。いきなりの高熱は要注意ですよ。


今日も仕事が入ってたのだけれど、同級生にメールして変わってもらいました。今のうちにしっかり治しておかないと、今後またぶり返すかもしれないしね。。

本当、今回こそインフルエンザが怖いと思ったことは無いです。
なんか、空気が澄んで寒い時期になると体調崩すことが多いなと最近昔を振り返って反省中・・・。

早く春というよりも夏になって欲しいなぁ。
海のある場所に行きたいなぁって思いまする。

お金貯めてどっか旅したいな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとう><

本当助かったよ~☆
高熱出しながらの試験はすごいね・・・。
高熱になるとなにか舞い降りてきてたんかな?w
それは置いといてw 結果が良くてなによりだねww

ペンギンも体に気をつけてね☆



具合どう?

少しはよくなってきたかな?
インフルエンザのツラさは私もすご~くよく分かるよ。
私なんて大学の卒試日にインフルエンザにかかって高熱の出しながら弾いたからねぇ。
皮肉なことにいつもの試験より成績良かったんだけど・・・笑。

そうそう、昨日の仕事は無事にやってきたのでご心配なく♪
早く復活できるよう祈ってます!





Trackback

Trackback URL:



 Home 

