スポンサーサイト

--/--/-- --:--

再び寒気到来

2006/02/12 23:49
体は無事回復しました。
寝て起きてご飯食べれる普通な事が出来なかったので
今の状態がすごく有難く感じる☆
でも母親にうつったぽいです・・・(汗。

今日は来週の本番に向けてバイトがあったので
駒込まで行ってきました。

久々に表に出たから、あたり一面真っ白だった雪もすっかり溶けていて、日中は暖かい日差しが出てたけど、夜は物凄く寒かったです。手袋していかなかったので手が真っ赤になってしまいましたな。。

仕事場の方はいいメンバーに恵まれて、順調に終わりました。
でも、弾けてない所多し・・・。来週に向けて練習しないとな(-_-;)

さて明日からの今週一週間は、練習以外はしばらく静かな日が多いです。逆に暇な日が続くと仕事が入ってくるんだろうかと不安になるもんですな。。でもまぁ焦らずゆっくり地道にこれからなんでもやっていこうと思います。


それから、日記のデザイン変えてみました。
コメント欄に少しエラーが出てたのと、もともと書きにくいコメント欄だったので、書きやすそうなデザインにしました。

また、こんな日記ですがよかったらコメントして下さいな┏o ペコッ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Non Title

すぐ見つかってよかったです^^
お互いこれからも体には気をつけたいですな。
まめちゃんも色々大変だろうけど、頑張ってね。



Non Title

お出かけできるくらいに回復してよかったよ。
先日のお仕事代理はみつかった?
連絡もせずにごめんね。
まだまだ寒いので体には気をつけて!
週末の演奏会がんばれ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

