スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

2006/02/15 16:29
今日東京は最高18度まで上がったそうで
確かにずっと窓全開でも余裕で温かかったです

だんだん春の兆しが見えてきて嬉しいなぁと思った矢先に、
インフルエンザの次には今度は花粉が飛び回りだしてるようで、
くしゃみが止まらない人も周りに多くいて
更にマスクが外せない日々が多くなってきました

私はまだ花粉症になってないけども、もともとアレルギー性鼻炎なので日々鼻がむずむずする日々です。仕事に影響しないように今のうちに対策を考えておくべきなのだろうか・・・。

とりあえず鼻は適度に洗うようにしてます


さて、ひな祭りの時期なので、そろそろお雛さんを出さなきゃですね
今日出すつもりでしたが、親の体調があんまり良くないので明日に変更になりました。

今は来週本番の「イタリア」を練習中・・・ヤバいっす・・・
でも、ひさびさの歌劇オンパレードで楽しいです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Non Title

さわちゃん<
CD。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。まじですか!?
また気楽に連絡下さいなっ。


Koyoさん<
うちも去年花粉きつかったです><
書き込み出来てよかった・・・ホッ。



Non Title

昨日は花粉がたくさん飛んでたねぇ(去年発病した私)

あ、書き込みできた☆



Non Title

寒いねーほんとに。
CDやいてあげるよ 笑
近いうちに会いませう☆



Non Title

さわちゃん|。・ω・|ノ オフィサーやっぱアレルギーだよね。
今日は確かに寒いよ((((;´・д・`)))ガクガク
書き込みありがとう★さわちゃん見習ってアジカン聞いてみるか!w



Non Title

こちらでは久しぶりm(_ _)m
アレルギーやね。お風呂に入ってしっかり花粉を落としてくらさいな!
明日は寒いってよ~、雨だったら花粉飛ばなくていいけどね。お大事にどうぞ★



Non Title

はい、よろしくどぞ~。そんなところに載るもんなですのぅ。



おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

