スポンサーサイト

--/--/-- --:--

完全防備

2006/02/17 23:40
最近は表に出る時は風の隙間を作ることなくとにかく完全防備。写真はひさびさに自分をアップしてみました。なんか撮ってもらった写真がいい感じだったので、ひっそりとアップ|、ン、)ソォー・・
060217_0322~01.jpg

とにかくここ何日は温度差が激しいですな。
一昨日20度近く上がったのに今は8度以下・・・。都内は雪が少し降ったそうです(-_-;)異常気象ですな。。

それから最近は、Gyoっていう無料TVを去年ぐらいに偶然見つけて、時間があればPCで見てるんだけども、昨日ちらっとチェックしてみたら、ドキュメンタリーのカテゴリーにピアニスト、フジ子・ヘミングの特集があったので、ちゃんとチェックしたことが無い演奏家だったから見てました。
彼女の演奏は少ししか見れない内容でしたが、彼女は演奏家である前に人間味溢れる人だなぁっと思いました。
どんなに年老いても自分の演奏に甘やかすことの無く、気持ちに正直に進む姿がなんか見てて、なんと言うか・・・自分がなんの為にここまで音楽を優先してやってきたのか、これから自分が音楽を続けるためになにをやっていかなきゃいけないのか少し背中を押された感じがありました。

彼女のような自分自身にしか出せない味を出せるようこれからも頑張らなきゃな。焦らずゆっくり積み上げた自分の個性と音(演奏)をいつかどこかで公開出来るといいなぁと思います。

その為に必要なのは音楽以外に私生活の中で過ごしていく中で色々あるようなそんな気がします。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Non Title

clクインテットとゼクテットはやったことないけども、clってトリオもあったよね??
ピアノクインテットは何個かやったことあるよ~♪あとTrioもいい曲あったような(゜゜;)

機会あったら室内楽またやりたいね☆



Non Title

ブラームス室内楽あたしもやりたい!!!!!
どの曲が好き?
ピアノクインテットかclクインテットをやりたい。
もちろんゼクテットもだけど!



Non Title

こんばんは!

手編みのセーター!いいなぁ~あったかそう♪
心もあったまるよね♪(*^^*)



Non Title

ちぇろちゃん
うちも実はその機能知らなかった^^;
ブラームスしばらく弾いてないから弾きたいなぁ。室内楽にもいい曲多いよね☆明日はよろしくお願いします┌○ペコ

シズカナウミさん
最近はまたセーターをひとつ編み出したみたいですよ^^



Non Title

きゃ~ご母堂様の手編みの帽子!
そういうの あったかくって大好き!
いいなぁ~(ほわわん♪



Non Title

SECRETっていうの押してみたらそういうことだったのかー。
今も大好きだけど、高校生のとき特にブラームス狂だったからねw
ブラームスってころころしてカワイイよね。



Non Title

シズカナウミさんおひさです☆
書き込みありがとうございました。
帽子は母親の手編みです。



Non Title

うんうん、最近ほんと寒いよね~。
白い帽子かわいいね、よく似合ってるよ♪



Non Title

ちぇろ<
いいなぁそっちは温かかったんだねぇ。
雪はニュースで見だけなんだけどね、都内でちらほら降ったらしいよん☆

写真は自宅ですw
やっぱブラームスってわかったかw



Non Title

やなさん
寒い日が続くよね~(-_-;)
本当、地下鉄はいいのぅ~風当たりも少ないしねw

悲愴弾くのかぁ~。チャイコだよね?うちもこの前弾いたばっかだけども、大変な曲だ。。ビオラは聞かせどころ沢山あるよね。ファイト☆


酒席<
(;゚д゚)ァ....Gyaoでした。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Non Title

Gyoってw
ぎょっ



Non Title

最近は晴れたり雨やみぞれが降ったり、気温だけでなく天候も変化が激しいよね。
まあ、僕は地下鉄移動が多いから、家から最寄り駅ぐらいしか影響受けないんだけどね…

これから悲愴弾いてきます。テンポが速くて怖いです。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

