スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オフ

2006/02/26 23:15
やっと本番を何個か無事終えて、今日はひさびさにオフ。
もともと不眠症なので、寝れてなかった分の睡眠が今日どどーんっときて、半日はベットの中で過ごしました{[(-ω-)]}zzzZZZ

起きてる間は、世界ウルルン滞在記がドイツだったので見たりバラエティー見たり、ネット上で聞ける無料音楽とかチェックしたりて聞いたりしててダラダラすごしてましたな。最近ヤフーでもサウンドステーションが出来て無料で色々視聴できるみたいなので、よくPCの作業中のBMGにして流してます~

色んなカテゴリがあって「卒業ソング大集合」の「なごり雪(平原綾香Ver.)」はよかったです♪あと、スガシカオも好きなのでSMAPで有名になった「夜空のムコウ」とか入ってました☆海外組みの方もヤフーID持ってれば気軽に聞けそうですよん

音楽はクラシックは恥ずかしながらあんまり聞いてないこの頃、、、POPSやボサノバとかばっかり聴いてるんだけども。

クラシックが嫌いとかそういうのじゃなくて、音楽には色んなジャンルがあって、芸術って目で見たらもっと世界は広がってるし、音楽とは全く違うスポーツとか料理とかに目を向けてもなんでもいいけど、自分の知らないことをもっと知ると自分の生活にマンネリがなく、考え方も固定することなく、オフの時間を利用して身の回りの情報に耳を傾けながら自分の本業から離れて気持ちをリセット出来るような気がして

違うものに触れてリセットすることで、ひとつのことを絶対こうじゃなきゃダメだと固定した考え方から離れれるし、またひとつの物事をフリーに色んな可能性を見つけながら演奏にも反映していけたらいいなぁと思うんだけども。。ねぇ

なんでいきなりこんな事を語りだしたかと言うと、

最近、そんなフリーな雰囲気を持った人に出会って、きっと裏では色んなことがあって苦労してきたんだろうけども、そんなことも笑って穏やかに構えているし、一つのことに執着せず、色んなことに常にチャレンジし続けてる姿を見て憧れてしまいました

そして、なんと言っても心穏やかで笑顔が素敵なのがいいです。
自然に人に優しく笑いかけれる人はいいですねぇ・・・


さて、明日から譜読み生活が始まりますな。。
明日楽譜が届くと思うんだけども、ヴァイオリンとチェロとのコンチェルタンテのソロをひとつ担当することになりました。
ひさびさのソロでちと緊張しまする
合わせの日まで時間も無いので楽譜が届き次第頑張らねば!


それにしても、なごり雪いいなぁ・・・(まだ言うか(笑))。


( ゚д゚)ハッ!長々と今日は書いてしまった。
これぞ、オフパワー
読んでくれた人アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちぇろさん
( -ω-)ンーうちが知ってる限り、周りの子はみんなJ-Pops系聞いてる人多かったよん☆LIVEに行く子もいたしね~♪

いるかさんのなごり雪もいいよね☆いるかさんの方がどっちかって言うと声に深みがあるというか。ただ今回の平原Ver.のサウンドも結構いい雰囲気で好きです。

私の場合はちとマニアックなところまで足を踏み入れてるみたいです^^;
周りに誰?そのアーチストって言われるんで・・・。

ちぇろさんはハードな日々が続いてるね(´ヘ`;)
本当いつもご苦労様。練習不足なSoloですが、当日はよろしくね。
最終手段で耳栓用意しておくよ・・・(苦笑)。



よいなぁ明日までオフなし、もうキャパ越えちゃってていっぱいいっぱいだよT_T
サイフ忘れたり、コケたり、仕事には影響ないおっちょこちょいをちょくちょく。。。

音大、特にTの子はpopsは全く知らないとか、聴かないイメージだった!
なごり雪は楽曲そのものがいいよね!
いるかサンをリアルタイムで聴いた世代です。。。

アタシはソロは回避!tuttiで参加するからまた会えるね!
ソロがんばってね~~~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

