スポンサーサイト

--/--/-- --:--

弁当

2006/02/27 19:39
20060227193905
仕事場で出たお弁当。
なんか綺麗だったので思わず撮った写メ

それから本日、マイホームページリニューアルしたのでよかったら見に来てください
http://www.geocities.jp/unplugged_s563/

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




シズカナウミさん☆
仕事先で美味しいものが出てくると癒されますね^^

やっこ~☆
また一緒に弾ける機会があるといいねん。
もちろん飲み気軽に誘っちくり♪
ちと最近弱くなったっぽいので
チビチビ飲んでしまうと思けどね(笑)。



色付きの文字お弁当豪華だねぁ~!!いいなー!!また、一緒に弾こうね☆てか、飲みにでも行こうさっ!!!!



美味しそうなお弁当だね!!!
豪華!



ぺんぎんさん☆
うちもこの日は豪華で思わず写メったよw
普段はご飯出なくてコンビニでおにぎり買ったり
弁当の日も多いよ~(゚ー゚;Aアセアセ

お店の料理冷たいの?でも美味しそうな気もするけど?
そうでもないのかな・・・。

Koyoさん☆
視力アップ(´゚ω゚):;*.:;ブッw
PCによっては見え方が違うのかな・・・ドキドキ
今、無事楽譜届きました。今から猛練習します(´ヘ`;)








おいしそー

ほんとにおいしそーだ!というか、すごいホームページになったね!見つめていると、視力がアップしそうよ~

このたびは、なにとぞよろしくお願いします。
譜面、明日は必ず届く筈(ドキドキ・・)



え~、美味しそうだね!!いいなぁ。
私も25・26日にやってた仕事は珍しくご飯が出たんだけど、ホントに普通のお弁当でさ。
しかも2日間とも同じお店のご飯(さすがに中身は違ったけど)。
お弁当なので当然全てが冷たいし・・・。
まぁ、出ただけでもありがたいとは思わなきゃだよね。笑



ゆーや☆
日本帰ってきたらおごったるでぇぇぇぇぇぇぇ・・ガクッ(嘘寝)。

のんちゃん☆
美味しかったです(* ´Д`*)=3
でもこれで一生分の運使い果たしたな・・・きっと。。

まめちゃん☆
あ、すいません。。。Σ(´∀`;ノ)ノ
私も普段は昼カップラーメン多し!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!!

えびしゃん☆
なかなかな酔いっぷりで(・∀・)ニヤニヤ
来月・・・まじやばいっす・・・
へっぽこ奏者ですが、よ・・よろしくね_ノフ○ グッタリ
BGM.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイヨネ!!うちもいいサイトに巡り合ったと
思った瞬間DLしてサイトに音アップしました☆

ではでは、よろしゅう【・ω・】ノ ☆



いいね!!

どうも。
先日は酔っ払い失礼しました。
来月よろしくお願いします。
さて、
ココで流れる音楽。すごく良いですね。
こういうの大好きなので・・・
最高です。

今後ともよろしゅう (*ノωノ)



素敵なH.Pになったね。
なんあ豪華なお弁当うらやましいっす!
わたしなんかぁ今日お昼カップラーメンだったんだぞぉ



豪勢なお弁当じゃのう!
しかもお椀付!!いいな~。



うまそうだぁぁぁぁ!!!!!!!!!・・・・・ガクッ(食欲死)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

