スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さくら味

2006/03/02 20:03
20060302200318
今、仕事の帰りから、キットカットさくら味を食べながら(ΦωΦ)フフフ…

今日は休憩でトイレに行った時に勢いよくドアを開けたら意外に周りが狭くて中指を挟みました…。
ちょっと言い訳だけども、立つ隙間もないほど狭いトイレだったんすよ(-"-;)

速攻で指を冷やし仕事先で湿布や氷も分けてもらえたので、今は無事痛みはすぐ引いて演奏も問題なく弾けそうです。

でも楽器と同じぐらい大切な指なので、これからもっと注意しなきゃね…_| ̄|○ 反省。

それから昨日は、あんまり寝れなかったので、今日こそはゆっくり寝たいところ。

明日は一年振りにドイツから帰ってきたホルンの友達とちょっとだけお茶しまする。

楽しみだな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




一度ヒヤッとすることがあるとドアとか開けるのにも気にしてしまうよねe-263桜味欲しかったら送るから言ってねe-343

あゆみさん
おぉ~おひさ!むむ。。ごもっともですv-406
快ちゃん癒してくれないかな(笑)。

シズカナウミさん
手は痣が出来た時のような痛みがありましたが、
今は普通にバイオリンが弾けてますe-293i-194
桜好きですか~i-267んじゃ今日の雛祭りに桜餅はかかせませんねi-237



手の具合はどう、油断せずくれぐれもお大事に。
桜のキットカット!なんてsakurakoちゃんにピッタリな
んでしょ♪桜の淡い色合いも可愛いよね♪
桜もsakurakoちゃんも大好きよん♪



sakurakoちゃ~ん!!!おてては君の大事な物なのに~v-12



あら~、指、気をつけてね。
指に関しては、神経質になるよね。大事にしてください。

キットカットの桜味、日本限定なんだろうなぁ。食べたいです。



やっこ
かなり焦った・・・(;´д`)ゞ 本当一瞬で何が起こるかわからんかねぇ・・・手は常に気をつけないとほんとあかんわ・・・って未だに反省中でしゅil||li _| ̄|● il||li

ゆうや
うんにゃ、桜の味らしい。桜餅の味を思い浮かべるといいかもね。あれとチョコが混ざった味だべよ。意外に癖になりそう(笑)。



桜味ですか???
さくら・・・さくらんぼ????



だいじょうぶぅーーー????お手ては大事だから、気を付けてねーーー(>_<)お大事に!!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

