スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雛祭り

2006/03/03 23:27
20060304002727

今日は雛祭りなのに雨は降ったり止んだり、一日中気温も低いままドイツから一時帰国中のホルン奏者のかおりんと一年振りに再会しました~。なーんでか外に出る日に限っていつも雨が多い。。雨女なんかなぁ...( = =) トオイメ

ななんと、明日誕生日というので近くでお茶できるところを探して、かおりんが好きなケーキを選んでもらって祝いました

写真は記念にプリクラ撮ったやつです。黄色いひよこはかおりんがUFOキャッチャーで取ったもの。リラックマとひよこをゲットしたのでひよこを貰っちゃいました

さてさて、明日は練習練習・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




だいじょうぶ??

なんだか色々大変そうですね。。
体調崩さないように><
では、後日よろしくお願いします。



このたびは、お騒がせしましたぁぁl

そんなこんなで(・・って言い訳なんだが)、練習の方がさっぱり駄目だ~

バタッ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

