スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イベントレポ

2006/03/05 01:14
いつもお世話になってるVnの先輩からの仕事で、3月31日にリリース予定のSHOBIアレンジ・作曲学科オリジナルCD第8弾「Re:monade2」収録曲を3回に分けてレコーディングを行い、2月25日にはレコード発売記念LIVEも開催され、そこでは弦楽器&打ち込み&リズムセクションによる演奏をバリアホールで第2バイオリンとして参加させて頂きました。

その時の写真がSHOBIの公式BLOGのほうでアップされていたので、もしよかったら見に行ってみて下さい

「レコ発ライブ」ってところの写真2枚です。
http://www.shobi.ac.jp/compose/blog/index.php?cID=1

メンバーの皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんわ☆

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴザイマス
LIVEのあの雰囲気はすごく好きです!
またよかったらコンサート見に来てください♪



お疲れ様でした!
ライブってやっぱりイイ!よね~。
久々に生演奏が聴きたくなったよ。



ありがとうございます。

いつもさぼてんさんのお陰でいい経験させてもらってます☆こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。

CD早く聞きたいですね^^



お疲れさまでした♪

レコーディングにライブ、お疲れさまでした!
いろいろ楽しかったよね~。
CDの仕上がりが楽しみです。早く聴いてみたい♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

