スポンサーサイト

--/--/-- --:--

六本木

2006/03/06 21:03
20060306210315

今日は六本木ヒルズの近くで合わせ。
疲れますた_ノフ○ グッタリ

ヴェルディ弾けん。・゚・(ノД`)・゚・。

ボロボロな一日ですたな。

でもしばらく人前でソロを弾く事が
なかったから、こうやって刺激を
受けていかんとあかんですな。

さて、練習しよ…( *_*)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Koyoさん☆
おつでっす!
Verdiむずいっすよね・・・。あ、4楽章あれ絶対弓で大分弾き方楽になるような気も。。

でも、弾くので必死で頭が回りませぬ_ノフ○ グッタリ

とにかく最低でもみんな楽しく弾ける状態まで余裕がもてたらいいなぁって個人的に思ってます。。

いつも本当にお疲れ様です。演奏会の日にぶっ倒れないよう極力体に無理しないで下さいね・・・ってもうぶっ倒れてます?(゚ー゚;Aアセアセ





おつかれさまでした~!!
ソロ、ビューティホーだったよ♪

あちきは、ヴェルディの4楽章みたいのが特に苦手デス。
目が泳ぐ・・指がもつれる・・右手が浮く・・

バタッ



ミミさん☆
(。-`ω´-)ガンバリマッス。もう精一杯やるのみでする☆

シズカナウミさん☆
あ、今日は合わせです。
再来週にあるディナーコンサートに向けて
初合わせでした。合わせは学ぶことが多いです。





お疲れ~

お疲れ~生でソロ弾いてたん?
声かけてくれたら聴きにいったよ、残念。



のんちゃん☆
ほんまありがたいです(´;Д;)ァゥ・・
今度なにかお礼させてくださいな。

えびしゃん☆
Σ(゚Д゚;エーッ!海老しゃんはやばくねぇべさ~。
むしろ楽しく弾いてる姿はまじ尊敬っす!
やっぱチェロの音はいいね~。
脱皮っすか(笑)。

んじゃ私はさなぎに戻ろうか・・・な[壁]д=)


やなさん☆
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:+☆
これは知り合いで写真を普段趣味でよく
撮ってる方に撮って頂きました!

ソロは勉強になりまするよ。
んじゃ、ビオラで何かあったら声かけるね~♪



お疲れ様!!
頑張ってるね!えらいよ!!



偉い!!

ソロ・・・弾く機会作らなきゃなぁ・・・ないなぁ

プロフィールの写真素敵じゃないっすか!!
よく撮れてますね。



おつ!!!

今日はほんと、やばかった・・
ヴェルディ難しいよね。
頑張ります
次回いけないけど、その次には
脱皮しますので・・・(えびだし)
よろしく~



おつかれい!

急いでCD送るね!
しばしお待ちを



Trackback

Trackback URL:



 Home 

