スポンサーサイト

--/--/-- --:--

六本木 2

2006/03/09 20:51
今日は前回に引き続き二回目の合わせ。
まだまだ練習しなきゃいけないところは多いけど、外人指揮者の言うことがだんだんわかってきた(`・ω・´)キリッ

ヴェルディの感じもだいぶ掴めてきたので、後は手が回ればなんとか…(´ヘ`;)

さて、明日は先輩のリサイタルを見に行って来ます。

ひさびさに人の演奏を聞くので、楽しみです♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




koyoさん
いつもお世話になってます><



おつかれさまでーす☆

あと2回ね!がむばろう!!



yanagiさん
そういや、読響も多いよね~外人指揮者。めっちゃ羨ましいっす。
ドイツから帰ってきてちょうど一年だから、今となっちゃどっこいどっこいかも(苦笑)。
久しくドイツ語聞いてないなぁ_ノフ○ グッタリ

彼女にもガンガレーって伝えてね☆

マリちゃん
結構まりちゃんからのアドバイス役立ってますよ!だんだんライカーさんにも慣れてきて、最初は実はなんやこのおっさん・・・(ボソッ)と口悪いけどもww
思ってましたが(笑)。今日の合わせでだんだん慣れてきて、言いたいこととかもわかったせいか、弾くのも(弾けないなりに^^;)楽しくなってきました。
バスからいくってのわかるなぁ、バスだけの合わせ結構やるね。やっぱ土台から組み立てないと崩れてしまうんかなぁ。

残りの日数気合い入れていきます。
いつもありがとう☆



途中で送っちゃった~><

彼の音楽はバスから重ねていく、もっとも響かせるやり方。
バスをおってけばすべてがわかる。
日本ではなかなかお目にかかれない、彼の最高にすばらしいところだよね。



やっほぅ。
お疲れ様です♪
ライカーは日本語ほとんど駄目みたいね。
カルメンのときは頑張って日本語しゃべってて、そのせいで、皆混乱してたので、
英語のほうがわかるよね。
でも、日本語でうまくいえなくて、もどかしそうにしてるとき、
「わかる、わかる、その気持ち><」ってちょっとライカー好きになったり・・・。



ヴェルディかぁ。彼女が来週から「オテロ」らしくて、大変そうだった。

外人指揮者は本当によくしゃべる人だと困ります。演奏に関しては音楽用語だからとっつきやすいけどね・・・でも読響は外人指揮者のほうが比率が高いので、だいぶ鍛えられました。
Sakurakoはドイツ語のほうがわかるんちゃう?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

