スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトンたまってる・・・

2006/03/10 02:16
めっちゃ色んな人からバトンが回ってきてたので、ここで一気に書いちゃうべ。めっちゃめちゃ長いので、さーっと流すか気力のある方は見ていってやって下さいまし(*_ _)人
marikikiさんから回ってきたシークレットバトン。

【Q1】
いないっぺよんじゅん。

【Q2】
うーん、微妙(笑)。

【Q3】a:1 b:2

【Q4】a:1 b:3

【Q5】
あんまりこだわらず、いいなって思ったら赤いランプが光ります(笑)。

【Q6】背中と手つきかなぁ。

【Q7】絶対ない。

【Q8】とりあえず普通に声をかける。

【Q9】ふへぇ・・・そんなん言えません(*´ェ`*)

【Q10】あんまりこだわらないなぁ。

【Q11】
みんな噴出すと思うので、あえて言わないwwwいや言うのもはずいw
 
【Q12】次にまわす人5人
( -ω-)ンーどうしよう。。
とりあえず今日の足跡に残ってた人から(・∀・)ニヤニヤ
emily、酒席さん、YYさん、はょ。さん、オゴマヨさん

出来る人いたらメールで回答送るので( ゚д゚)ノ ョロシク!!
たぶってたらすまんです☆


愛用バトン。
yanagiさんから頂きました!

■愛用の財布
ばあちゃんからもらった財布。

■愛用の携帯
auのサンヨーの。産まれて初めて買った携帯。今1年半経ったかな?
未だに使ってます。結構気に入ってるのでまだ使うつもり(笑)。
でも写真機能がもう少し欲しい今日のこの頃。。

■愛用の手帳
無いです(笑)。毎年一年分の手帳なので、一年ごとに買ってます。

■愛用かばん
ノンブランドだと思うけど、質は凄くよくて気に入ってる
恩師からもらった形見のかばん。
だんだん傷がついてきちゃったけど大事に使ってます。

■愛用の酒
日本酒でする。

■愛用のコンビニ
特にここじゃなきゃってのはないけど、最近はファミマが多いかも。

■愛用のシャンプー
モッズヘアーかアジエンスかな。

■愛用の顔文字
(・∀・)ニヤニヤ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
┃━┏┃モアイ

ぶっ飛んでる顔文字は好きです(爆)。


■愛用の洋服ブランド
ブランド買えるほどお金ない( ┰_┰) シクシク
でもスポーティーで動きやすいのが好きなので、
コンバースとかアディダス系の服装はめっちゃいいなぁって思う。
憧れるのはオンワードの23区とか組曲のデザインを
いつか着こなしてみたい願望もあったりする☆

■愛用の視力矯正
今はほとんど眼鏡ですが、ソロの演奏だけは一日の使い捨てコンタクトにしてます。

バトン答えたい人誰か答えてください~♪



あゆみさんから指定単語バトン・・・
指定単語「音」


1:今PCもしくは本棚に入っている「音」
PCに入ってる音はPOPS、Jazz、ボサノバとクラシック以外ばかり(;´д`)ゞ   

2:今妄想してる「音」
無。


3:最初に出会った「音」
ヴィヴァルディの「四季」かベートーベンのピアノトリオの「大公」
のどちらかだったような。。。親がちっちゃい頃寝かしつけるために流してて一時期ヴィヴァルディの四季が嫌いになった(笑)。今は好きです(゚ー゚;Aアセアセ


4:特別な思い入れのある「音」
  
沢山ありすぎるなぁ。
うーん、ベートーベンのヴァイオリンソナタ(全て)。
色々意味があるんですが、語ると長くなるので書きませぬ。


5:バトンタッチする5人に指定単語。
  コジくん「ドラム」
  タヌキツネちゃん「フライト」
  morassi1969さん「チェロ演奏」
  シズカナウミさん「お勧め(?)グルメ」
  marikikiさん「ヴァイオリン演奏」

答えれたら答えてみて下さい~♪


ミミさんから回ってきた強制バトン

『見た人はすぐやるバトン』

●今、どこに居る?  
 →家

●今、一番近くに誰が居る?
 →近くの部屋で母親が寝てらっしゃる。

●今 どんな服装?
 →ジャージっぽいズボンに長袖Tシャツ。
 
●今、何食べたい?
 →おなかいっぱい。さっきまでお好み焼き食べてたので(笑)。

●今、何飲みたい?
 →水

●今、真後ろには何がある?
 →ベット

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 →スヌーピーのぬいぐるみ


●今、誰に会いたい?
 →大阪のばあちゃん

●その人に今伝えたいことは?
 →なかなか会いにいけなくてごめんよ~( ┰_┰)
  
●今一番歌いたい曲は?
 →B'zのLove me,I love you B'z馬鹿なもんで゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 →Love me ぴりぴりするなら~すぐにムッとするのぐっと耐えて~♪

●今の体調は?
 →花粉気味なので、鼻炎カプセル飲んだら眠気が襲ってきてます。

●今どんな気持ち?
 →うーんバトンは溜めるもんじゃないなっと(爆)。

□■ルール■□
見た人は全員やること、絶対。

・・・だそうです。
ここまで見ちゃった人は是非・・・如何ですかぇ?


てか、見てくれた人アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
長かったなぁ・・・(笑)。











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Kayちゃん☆
よろしく(・∀・)ニヤニヤ

ミミさん☆
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
花粉症には出来ればなりたくないよね。今年はすでにはじまってる模様・・・。

あゆみドン☆
(*´ェ`*)ポッ

yokoちゃん☆
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
んじゃメールするね。

シズカナウミさん☆
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
よろしくお願いします★

バークレイさん☆
おぉーおひさです。元気ですか?
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







みちゃいましたので
ひとつ持ち帰ります
やってみますね



お~バトンありがと!
週末にやってみるよ。



バトンやるやる~!!
興味アリでっす♪
質問よろぴくお願いいたしやす~m(U_U)m



お疲れ様でした!バトンがたまるのは人気者の証拠よ。



バトン、やってくれてありがとう!
花粉症かぁ。もうそういう時期だよね。去年は仕事にならないほどひどくて辛かったよ。今年はどうなるのかなぁ・・・。



あ・・・見ちゃった(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

